a.co ・ 2021年08月17日 12:46

テーマ: 「Photography」1周年記念企画開催!(プレゼントあり)

今、一番お気に入りの文房具、埴輪の指サック「ハニサック」!
可愛すぎて、使うことが出来ず、飾ってます(笑)


かやこ ・ 2021年08月18日 22:15

指サックに見えない笑
見て楽しんで、いざとなったら使えるって最高ですね!
文房具はワクワクする物が多くて好きです💕

a.co ・ 2021年08月19日 10:05

>> かやこさん

最近の文具は、可愛いものやオシャレなものが多くて、見て回るだけでウキウキします(^ー^)
付箋なんて、色々ありすぎてなかなか買えません(笑)

akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ ・ 2021年08月21日 14:45

指サックなの(◎_◎;)

a.co ・ 2021年08月21日 19:17

>> akoyoさん

はい、指サックです!
背中部分に滑り止めのブツブツがついてます♪

可愛い指サックですね✌️
見つけたら即買うと思います🎶(置き物にも)
文房具は大好きですが、最近お店でゆっくり買い物してないので見に行きたいです💨

a.co ・ 2021年08月23日 07:20

>> ひろちゃんよさん

私も最近は、必要な食料品や日用品の買い物だけなので、のんびりお店を見て回りたいです。
早くコロナ、落ち着いて欲しいですね……。

hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年08月22日 22:35

どっちも可愛いー♪
可愛すぎてa.coさんの仰る通り、本来の目的で使えなさそうです。以前、近くの文具コーナーで売り切れで台紙だけが残っているのを見て気になっていました(^^)

a.co ・ 2021年08月23日 07:23

>> hiroro_02さん

家に帰ってから、使う用と、飾る用を買えば良かったと思いました(笑)
この可愛い顔のおかげで癒されます♪

コメントするには、ログインが必要です。