JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 「Photography」1周年記念企画開催!(プレゼントあり)
今、一番お気に入りの文房具、埴輪の指サック「ハニサック」!可愛すぎて、使うことが出来ず、飾ってます(笑)
指サックに見えない笑見て楽しんで、いざとなったら使えるって最高ですね!文房具はワクワクする物が多くて好きです💕
>> かやこさん最近の文具は、可愛いものやオシャレなものが多くて、見て回るだけでウキウキします(^ー^)付箋なんて、色々ありすぎてなかなか買えません(笑)
指サックなの(◎_◎;)
>> akoyoさんはい、指サックです!背中部分に滑り止めのブツブツがついてます♪
可愛い指サックですね✌️見つけたら即買うと思います🎶(置き物にも)文房具は大好きですが、最近お店でゆっくり買い物してないので見に行きたいです💨
>> ひろちゃんよさん私も最近は、必要な食料品や日用品の買い物だけなので、のんびりお店を見て回りたいです。早くコロナ、落ち着いて欲しいですね……。
どっちも可愛いー♪可愛すぎてa.coさんの仰る通り、本来の目的で使えなさそうです。以前、近くの文具コーナーで売り切れで台紙だけが残っているのを見て気になっていました(^^)
>> hiroro_02さん家に帰ってから、使う用と、飾る用を買えば良かったと思いました(笑)この可愛い顔のおかげで癒されます♪
メンバーがいません。
テーマ: 「Photography」1周年記念企画開催!(プレゼントあり)
今、一番お気に入りの文房具、埴輪の指サック「ハニサック」!
可愛すぎて、使うことが出来ず、飾ってます(笑)
指サックに見えない笑
見て楽しんで、いざとなったら使えるって最高ですね!
文房具はワクワクする物が多くて好きです💕
>> かやこさん
最近の文具は、可愛いものやオシャレなものが多くて、見て回るだけでウキウキします(^ー^)
付箋なんて、色々ありすぎてなかなか買えません(笑)
指サックなの(◎_◎;)
>> akoyoさん
はい、指サックです!
背中部分に滑り止めのブツブツがついてます♪
可愛い指サックですね✌️
見つけたら即買うと思います🎶(置き物にも)
文房具は大好きですが、最近お店でゆっくり買い物してないので見に行きたいです💨
>> ひろちゃんよさん
私も最近は、必要な食料品や日用品の買い物だけなので、のんびりお店を見て回りたいです。
早くコロナ、落ち着いて欲しいですね……。
どっちも可愛いー♪
可愛すぎてa.coさんの仰る通り、本来の目的で使えなさそうです。以前、近くの文具コーナーで売り切れで台紙だけが残っているのを見て気になっていました(^^)
>> hiroro_02さん
家に帰ってから、使う用と、飾る用を買えば良かったと思いました(笑)
この可愛い顔のおかげで癒されます♪