tamaru5050 ・ 2021年08月11日 16:27

rabauru ・ 2021年08月12日 14:28

蕎麦の花ですか、未だ見たことがないのです。

tamaru5050 ・ 2021年08月13日 10:16

>> rabauruさん
例年8月下旬に綺麗に咲きます。今年は開花が早いですね。長野県の安曇野の観光サイト等によく掲載されています。コロナが落ち着いてきたら、行かれてみると良いですよ。

コメントするには、ログインが必要です。