hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年08月09日 23:08

カメラ目線(≧∇≦)✧
見上げてくる姿がとても健気で可愛いです。

akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ ・ 2021年08月09日 23:22

>> hiroro_02さん
見てくれてありがとう💕
ペットって健気ですよね。
あ〜、ヨシヨシしたい😍
花火の背景が良いですね👌

hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年08月09日 23:30

>> akoyoさん
ツヤツヤ✧ の毛並みと優しい瞳を見ると、とても大切に、可愛がってもらっていたんだろうなと思います(^^)

akoyoさんは髪が伸びましたね♪花火は今日のダンジョンのネタで使いました(*^^*)

akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ ・ 2021年08月09日 23:37

>> hiroro_02さん
ありがとうございます💕

あっ、髪の毛伸びましたので束ねてみました。(笑)

コメントするには、ログインが必要です。