くろねころん ・ 2021年06月03日 19:37

テーマ: 色々と

久しぶりに娘の所へ行ってきました

朝ごはんのワッフルを待っています。
テラス席が気持ちいい


ソーシャルディスタンスでお隣の席がかなり離れていました、、、

カップ コーヒーテーブル テーブル

  • iPhone
  • シンプルカメラ

コメントするには、ログインが必要です。