jt_ ・ 2021年05月15日 00:49

GS HI-BEAT 36,000 ・ 2021年08月12日 21:16

おぉ!これは初めて知りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

実際に観てみたいけど…遠いなぁ(-ω-;)…

車でのんびり一人旅出来る雰囲気でもないので、かなりストレスも溜まっちゃいます…orz

コメントするには、ログインが必要です。