momoti ・ 2021年05月13日 16:50

これはもしかしてマルーン色ですね(*^^*)

キム秘書 ・ 2021年06月26日 10:04

>> momotiさん
はい!
阪急電車です🚃

momoti ・ 2021年06月26日 23:48

>> キム秘書さん

やはりそうでしたか!
毎日見ている電車なのでピンときました〜(*^_^*)

キム秘書 ・ 2021年06月26日 23:52

阪急沿線で桜の綺麗なところ多いですね💓

コメントするには、ログインが必要です。