あべりあちゃん ・ 2021年04月28日 09:01

テーマ: 駅弁🚃🍱

熊本県人吉駅弁です。
「栗めし」🌰
和栗がごろごろ入ってます。
容器は家の食器棚に入れたまま…
何度かお弁当箱として活用しました。
プラスチックの容器です。
 
あちこちの駅弁みたら🚉旅行に行きたいですね。🎵

ランチ 食事 ディッシュ


ラベンダー紫 ・ 2021年04月28日 09:35

美味しそうです🌰
栗、いいですね🎵
もう秋が恋しいです😄🙌
熊本、行きたいです!

あべりあちゃん ・ 2021年04月28日 10:24

>> ラベンダー紫さん

あら、もう夏を通り越しちゃいますね〜。
夏はなんやろ?
スイカ🍉かな?
スイカも早いんだよね〜。
あっ、駅弁と関係ないやん😁
コメントありがとうございます♪

退会済みメンバー ・ 2021年04月28日 10:11

駅弁の容器って何かに使うかもと置いておいても、結局放ったらかしになりますよね。
旅の思い出なんですけどね😅

あべりあちゃん ・ 2021年04月28日 10:26

>> durantaさん

そうそう❣️何かに使おうって取っとくんだよね〜。
 
「飛騨の栗こわい」🌰つながり〜〜🎵

IDEON@無限力♾️ ・ 2021年10月31日 15:37

返信遅すぎてスミマセン😣💦
これは食べ応えありそうですね〜😋

コメントするには、ログインが必要です。