JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 駅弁🚃🍱
熊本県人吉駅弁です。「栗めし」🌰和栗がごろごろ入ってます。容器は家の食器棚に入れたまま…何度かお弁当箱として活用しました。プラスチックの容器です。 あちこちの駅弁みたら🚉旅行に行きたいですね。🎵
ランチ 食事 ディッシュ
美味しそうです🌰栗、いいですね🎵もう秋が恋しいです😄🙌熊本、行きたいです!
>> ラベンダー紫さんあら、もう夏を通り越しちゃいますね〜。夏はなんやろ?スイカ🍉かな?スイカも早いんだよね〜。あっ、駅弁と関係ないやん😁コメントありがとうございます♪
駅弁の容器って何かに使うかもと置いておいても、結局放ったらかしになりますよね。旅の思い出なんですけどね😅
>> durantaさんそうそう❣️何かに使おうって取っとくんだよね〜。 「飛騨の栗こわい」🌰つながり〜〜🎵
返信遅すぎてスミマセン😣💦これは食べ応えありそうですね〜😋
メンバーがいません。
テーマ: 駅弁🚃🍱
熊本県人吉駅弁です。
「栗めし」🌰
和栗がごろごろ入ってます。
容器は家の食器棚に入れたまま…
何度かお弁当箱として活用しました。
プラスチックの容器です。
あちこちの駅弁みたら🚉旅行に行きたいですね。🎵
ランチ 食事 ディッシュ
美味しそうです🌰
栗、いいですね🎵
もう秋が恋しいです😄🙌
熊本、行きたいです!
>> ラベンダー紫さん
あら、もう夏を通り越しちゃいますね〜。
夏はなんやろ?
スイカ🍉かな?
スイカも早いんだよね〜。
あっ、駅弁と関係ないやん😁
コメントありがとうございます♪
駅弁の容器って何かに使うかもと置いておいても、結局放ったらかしになりますよね。
旅の思い出なんですけどね😅
>> durantaさん
そうそう❣️何かに使おうって取っとくんだよね〜。
「飛騨の栗こわい」🌰つながり〜〜🎵
返信遅すぎてスミマセン😣💦
これは食べ応えありそうですね〜😋