Capa ・ 2021年04月25日 09:12

テーマ: 第1回mineoフォトコンテスト(テーマ:お菓子)

マイメロ、一言
『桜も終わったね』

Ginza Cozy Corner

食べ物 アイシング 食事

  • Apple iPhone SE初代

空雲 ・ 2021年04月25日 18:15

手作り?なのかしら?
桜の塩漬けを作ろうと思って、八重桜の花を貰って来たのに、急にやる気が失せて萎れさせました😅見て楽しむに限りますね🌸

Capa ・ 2021年04月25日 22:01

>> 空雲さん

抹茶とさくらのモンブラン
銀座コージコーナーの期間モノでした。

上に乗っている、桜の塩漬けヽ(^o^)丿
最高!
桜の香りと塩加減が絶妙(#^.^#)
来年は上のトッピングだけください(^^)/


空雲 ・ 2021年04月25日 22:09

>> Capaさん
モンブランだったんですね。モンブラン、大好きなんです。
私には、下側を下さい。

Capa ・ 2021年04月27日 22:12

>> 空雲さん

下と言うと

マイメロのお皿ですか?😄
ローソンでもらったのかな?

空雲 ・ 2021年04月28日 10:22

>> Capaさん
駅弁クイズも楽しみました。ありがとうございました。
お皿と桜の間の抹茶の色のものをくださいね。

コメントするには、ログインが必要です。