あべりあちゃん ・ 2021年04月25日 08:04

テーマ: 第2回mineoフォトコンテスト(テーマ:お花と植物)

頬を撫でる春の風
 
風に揺れる旅に藤の香りがします。
癒されますね。
藤まつりの催しはありませんが静かに園内をまわれました。
和気神社の藤の花

自然 ガーデン

  • iPhone7
  • カメラ

hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年04月25日 16:07

白と紫の対比が幻想的です。白色で花穂の長い花も綺麗ですね(^^)

あべりあちゃん ・ 2021年04月26日 05:24

>> hiroro_02さん

23種類100本の藤があります♬
そうそう幻想的で〜夢心地でした。
コメントありがとうございました。

はなまろん@iPhone ・ 2021年04月25日 22:37

和気神社に行かれたんですね。
姉からもその神社の藤の画像が送られてきましたよ。小学校に藤棚があった事、懐かしく思い出しています。

あべりあちゃん ・ 2021年04月26日 05:26

>> はなまろんさん

和気神社良い感じです〜♬
はなまろんさんのお姉さまとニアミスしてたかもですね🥰

コメントするには、ログインが必要です。