GS HI-BEAT 36,000 ・ 2021年04月03日 16:23

テーマ: 実験

「流星群」(りゅうせいぐん)→「群青色」

取り敢えずなんとか繋げておきますねm(_ _)m

※本人撮影なので問題ない画像です(๑•̀ㅂ•́)و✧

     ≡≡≡✈

飛行機 フライト


ひしぼん ・ 2021年04月03日 16:25

めっちゃ、綺麗に撮れてます~~!!

Erfolgreicher ・ 2021年04月03日 16:34

そうだ!
酒黄帝は写真撮影も得意で、
キレイな夜の工場とか撮ってるんだった!

お酒じゃないのでビックリしました(笑)

でも、これは多趣味な酒黄帝の趣味の一つ「航空関係」の写真で、
「空」じゃなくて「飛行機の羽を入れた写真」ではないかと推理(`・ω・´)b

GS HI-BEAT 36,000 ・ 2021年04月03日 16:42

>> Erfolgreicherさん

翼はお飾りよ(`・ω・´)b"

空色→青→蒼→碧→藍へと変わる様のアクセントに、敢えて翼とファンを覗かせました(๑•̀ㅂ•́)و✧✈

>> GS HI-BEAT 36,000さん
雲の上はええですなあ😀

Erfolgreicher ・ 2021年04月03日 17:09

>酒黄帝♪
翼はお飾りよ(`・ω・´)b"

空色→青→蒼→碧→藍へと変わる様のアクセントに、敢えて翼とファンを覗かせました(๑•̀ㅂ•́)و✧✈



 え~?だって、航空機マニアじゃありませんでしたっけ?
 旅行も移動中の搭乗目的って聞いた記憶が(笑)

GS HI-BEAT 36,000 ・ 2021年04月03日 17:18

>> Erfolgreicherさん

やっべぇ(๑•̀ㅂ•́)و…💦

飛行機に乗ると嫌でも何処かに連れて行かれるからね(-ω-;)…(汁)

スレ内容にもありますが
ゆるゆるで構いませんよ😀😀
運営さん、写真スレ自体改善されてませんので😀

GS HI-BEAT 36,000 ・ 2021年04月03日 16:54

>> さすらいの亀三さん

ビシッ(`・ω・´)ゞ

コメントするには、ログインが必要です。