こまこだよ ・ 2021年03月20日 02:18

テーマ: 第1回mineoフォトコンテスト(テーマ:お菓子)

京都の大好きなお店のイチジクケーキ。イートイン休止中の代わりに、近くの素敵な町家への持ち込みOKなので、ゆったりと美味しいものを楽しめます。

テーブル ダイニングテーブル カトラリー

  • iPhone

公子@植物らぶ ・ 2021年03月20日 09:33

イチジク食べた事がありません。食べてみたいです

コメントするには、ログインが必要です。