JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 第1回mineoフォトコンテスト(テーマ:お菓子)
ホットケーキミックスに、母が炊いた金時豆を入れて、炊飯器で焼きました。
食事 パン スイーツ
なるほど❣️私も金時豆はよく炊くのですが こんな食べ方も良いですね👍
>> おだやかさん甘く炊いたお豆は、こうやって活用してます。今度は黒豆を入れて焼くつもりです。
メンバーがいません。
テーマ: 第1回mineoフォトコンテスト(テーマ:お菓子)
ホットケーキミックスに、母が炊いた金時豆を入れて、炊飯器で焼きました。
食事 パン スイーツ
なるほど❣️私も金時豆はよく炊くのですが こんな食べ方も良いですね👍
>> おだやかさん
甘く炊いたお豆は、こうやって活用してます。
今度は黒豆を入れて焼くつもりです。