HAYA ・ 2021年03月19日 11:58

テーマ: 第1回mineoフォトコンテスト(テーマ:お菓子)

ホットケーキミックスに、母が炊いた金時豆を入れて、炊飯器で焼きました。

食事 パン スイーツ


おだやか ・ 2021年03月19日 12:19

なるほど❣️私も金時豆はよく炊くのですが こんな食べ方も良いですね👍

HAYA ・ 2021年03月19日 12:24

>> おだやかさん

甘く炊いたお豆は、こうやって活用してます。
今度は黒豆を入れて焼くつもりです。

コメントするには、ログインが必要です。