h.na.nabe ・ 2021年03月18日 07:59

テーマ: 第1回mineoフォトコンテスト(テーマ:お菓子)

デブ活。夜寝る前に、たま〜に、無性にお菓子食べたくなって、我慢出来ずに昨晩は“これ”を!このブランドは、初めて食べたけど、うーむ、微妙?(゚∀゚)

食べ物 スナック パン

  • iPhone8
  • 標準カメラ

コメントするには、ログインが必要です。