掲示板

3.11 〜検索は応援になる〜

75441E2D-7649-423C-A87C-4244F959CCF7.png

おはようございます☀️

今日は3.11。東日本大震災から8年が経ちました。
原発、避難生活の件など、まだまだ問題は山積みです。

さて、被災地に向けて自分は何が出来るのか。
誰でも簡単に出来る取り組みがあります。

既にご存知の方も多いと思いますが、Yahoo!検索で今日、「3.11」と検索することで、被災地に10円寄付されます。
一日でも早い復興を願うためにもやってみませんか?

検索は応援になる。 - Yahoo! JAPAN
https://fukko.yahoo.co.jp/


21 件のコメント
1 - 21 / 21
検索だけなら、
僕にもできる。
できることを、できる人がする。
情報ありがとうございました。
情報ありがとうございます!
Yahooは普段使いませんが、この為だけに検索しました。
情報ありがとうございます。
3.11で検索しました。
情報ありがとうございます。
PCでも同じように出てきますね‼︎
これからも復興をお祈り致します。
初めて知りました
ありがとうございます。
自分も検索しました。😊
ゆずき♪さん
今日は災害支援タンクの体験が行われております。
普段王国広場でお見かけしない方にも知って欲しかったので、フリータンクINコメントでもこの企画をご紹介させていただきました。

マイネ王では以下の支援も行っているようですので、こちらもご紹介致します。

応援パケットを用いた仙台市復興支援
https://king.mineo.jp/support_packets/20
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20190311-014822.jpg

言葉はいらないですね。
ゆづき♪
ゆづき♪さん・投稿者
ベテラン
たくさんのチップありがとうございますっ(*´▽`人)
当記事で頂いたチップはすべて災害支援タンクに寄付する予定です。
よろしくお願い致します
ゆづき♪
ゆづき♪さん・投稿者
ベテラン
>seno01さん
検索お疲れさまです!誰でもできる支援は素晴らしいですよね♪

>千紫さん
私も普段はGoogleですが、毎年この日はYahoo!検索で欠かさずしております😊

>ちゃとらさん
検索お疲れさまです🌷
10円きっと被災地に届いていると思います!

>ほのパさん
一日でも早い復興を願うばかりですね(*vд人)
こちらこそ情報ありがとうございます♪
自分のパケットからもある程度入れさせて頂こうと思います!👍

>norinori7さん
どういたしまして♪ 知っていただき、紹介した甲斐がありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

>gonzuさん
検索お疲れさまです(`・ω・´)ゞビシッ!!
ゆづき♪
ゆづき♪さん・投稿者
ベテラン
>Tomoさん
検索お疲れさまです!
時間見る限り、既にご存知だったようで(〃'▽'〃)
情報ありがとうございます。

基本的に検索された方おひとりにつき10円となってはいますが、PCやスマホの端末ごとWEBブラウザーごとにひとりとしてカウントされますので、違うWEBブラウザーや普段使っていない端末使ってできるだけ多く検索してみて下さい。

無料ウェブブラウザー一覧
https://freesoft-100.com/pasokon/browser.html
Yahoo!メールが来てますので毎年検索しています。

browser 毎は知りませんでした。
沢山インストールしているのでやってみます。
娘から聞き
家族全員でやりました😊🎶

(*^。^*)✨💛

Screenshot_20190311-193544.jpg

セコビッチさん
公式ページの『寄付の仕組み』欄に検索されたユニークブラウザ数で集計していますと明記されていますので、同じ端末からでもブラウザを変えて検索すれば別人としてカウントされていると思います。

参考までに
http://www.xlisting.co.jp/marketing-x/webmarketing-words/ユニークブラウザとは(ub)
ユニークブラウザとはWebサイトへのブラウザごとの訪問回数。
一つのPCで同じ人がGoogle ChromeとFireFox、Internet Explorerと3つのブラウザを利用していた場合、UBは「3」としてカウントされる。
こんばんは!

素敵な試みだと思います。
コレって「今日」一日限りなんですね . .
私的に
守銭奴寄りイメージの強くあまり好きではなく 距離を置きたいところのYahoo!ですが
検索だけで身銭切ってくれるとの事

情報ありがとうございます。
ちょっと行ってきます

IMG_20190311_222524.jpg

やってみました

ゆづき♪さん
教えてくれてありがとうございます
ゆづき♪
ゆづき♪さん・投稿者
ベテラン
>TMスナイパーさん
こちらこそ、情報ありがとです(*-ω人)
スマホのSafariと、パソコンで元から入れてた4つのブラウザーで検索させていただきました♪

>セコビッチさん
検索お疲れさまですっ♪(。・ᴗ・)_🍵

>みどりのねこさん
ないすです♪(''∇^d)

>よっちいぃさん
検索お疲れさまです!(*>∀<)ノ

>mineo612さん
こんばんはっ!
誰でも気軽に応援することができる素晴らしい企画なのです♪(っ*’ω`с)

>Z ultraさん
Yahoo!検索は私もなんとなく使ってませんが、3.11は毎年欠かさないようにしてます…!( *˙ω˙*)و

>ねぼまぼさん
検索お疲れさまですっ🌷\(*'▽'*\)
ゆづき♪
ゆづき♪さん・投稿者
ベテラン
たくさんのないすとチップありがとうございました!
「3.11」、復興を願う方々の思いが被災地に届くといいですね〜

23時半現在集まったチップは24枚!
本当にありがとうございますっ!!
当記事で頂いたチップは、翌日しっかり寄付させていただきますね!Σd( ・`ω・´)

ではおやすみなさい(ρω*)ノ~
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。