ドコモプランのレビュー

満足しています♡

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

4.0

【ドコモプラン/デュアルタイプ/3GB】

約2年前から継続使用しています。
通勤時間(朝晩)とお昼休みは遅いと感じる時がありますが、
イライラするほどではありません。

minoスイッチは、だいたい「OFF」ですが、
月末足りなくなりそうな時だけ「ON」を利用しています。
(mineoアプリのおかげで、ON/OFFの切り替えがスムーズになりました!)

マイネ王のおかげもあり、お値段以上の満足感です。
これからもお世話になります\(^O^)/

料金・プラン

5.0

毎月2,000円以内なのでとても助かっています。

通信品質・安定性

3.0

<通信状況>
お昼休みに「遅いな~」と感じることはありますが、
それ以外は特に問題ありません。

<通話>
「Lalaコール」を使用していた時期もありましたが、
声が聞こえづらいことが多かったので「mineoでんわ」に変えました。
mineoでんわは、問題なく使用できます。

サポート

4.0

マイネ王ユーザーさんのサポートは手厚くて親切です♪
(mineoユーザーサポートは利用したことがありません。)

企業姿勢・ブランド

5.0

「Fun with Fans!」の姿勢が大好きです!
他にはない取り組みの数々、ユーザーと一緒に楽しむところ・・・
これからも続けていって欲しいです。

そして、「200万Happy」の到達が間近ですね。
次はどこに植樹されるのか、楽しみにしています♬


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。