掲示板

【告知!!】第40回 7月度フリータンク予想レース 開催日確定のお知らせ☆♪

検索ワード「告知201907」

※検索ワードでヒットしない場合は、お手数ですが、下記の順序でアクセスしてくださいませ。
i) マイネ王の検索で私の名前「wzjm」を入力し、検索
ii) 私wzjmのマイページへアクセス
iii)-1 スマホの場合は、三をタップし、「投稿・コメントの履歴」をタップ
iii)-2 PCやタブレットは「投稿・コメントの履歴」をタップまたはクリック
iv) 掲示板をクリックまたはタップ
v) この掲示板名をクリックまたはタップ
※私wzjmを「お気に入り登録」していただいてもOKです♪



いつもお世話になっております、wzjmです。

お待たせいたしました! 第40回 7月度フリータンク予想レースの開催日が確定しましたので、お知らせいたします!!

2019-07-12.png

今回は、いつもの時期と比べると、かなり遅めの「告知の掲示板」スレ立てとなってしまいました...σ(^_^;)
一方で、今回は、第40回という節目です。
しかしながら、節目の回に対する特別なイベント等々は、今回は行いません。何も変わらず 通常運用で行ってまいりますm(_ _)m

改めまして、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、開催日程のスケジュールについて申し上げます。
何事もなければ、第40回 7月度フリータンク予想レースは下記のように進行の予定です。

2019-07-18.png

今回の、フリータンク予想レースの募集期間は7/24〜7/29 10:00となっております。
お間違いのないように、お願い申し上げますm(_ _)m

今回は、開催回が偶数回ですので、このようになります!

2019-07-18_(1).png

そして、開催回が偶数回ですので、各部門の特定の順位にあてはまった方が開催回賞となっております。

※予めお断りいたしますが、

競う数字は、このようになります!

2019-07-18_(2).png

5月度から新たに加わりましたキリ容量部門TBカテゴリーは、7/31 24:00のフリータンク残容量のTB単位(上図では、「119」となります)部分と皆様が予想された容量の、TB単位が一致している方のみ的中となります。

フリータンク予想レースにて入賞歴のある方はご存知かと思いますが、パケットギフトはmineoアプリでの受け取りができるようにリンクを貼っています。もちろん、mineoマイページでも受け取れますが、mineoアプリへのリンクから行きますと、2クリック(タップ)だけでOKです♪
まだmineoアプリをインストールされてない方は、この機会にぜひmineoアプリをダウンロード・インストールしておきましょうね♪
iOS版→https://itunes.apple.com/jp/app/id1333502085
Android版→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mineo.app.mineoapp

なお、具体的なルールにつきましては予想募集の掲示板にて、具体的な賞品のパケットギフト・入賞順位につきましては観戦用掲示板にて、それぞれ申し上げます。

そして、5月度より継続しておりますが、「数列被り」はNGとなります。
具体的なOKまたはNGの、投稿の例を申し上げます。

2019-07-18_(3).png

数列被りに遭いたくない方は、お早めに予想をしておきましょう!

予想容量の数列は、投稿順位が早ければ早いほど好きな数字・わかりやすい数字・連番がとれますので、早め早めの投稿がカギですね。

なお、何かと話題の、紫色の網掛けをさせていただきました方々は、mineoグリーンの網掛けをした方と「数列被り」が発生します。この場合、mineoグリーンの網掛けをした方が最優先となりますので、紫色の網掛けをさせていただいた方へは、私から変更をお願いすることになります。ただし、変更のお願いの投稿は、私の繁忙により、すぐには指摘できません...σ(^_^;)

アンケートを回答だけしておいて後日予想を投稿する方は、必ずアンケートに回答してください! そうでなければ、私からリマインドメッセージを飛ばせません...(^^ゞ
それ以外の方は、エントリー=参加とみなして、極力回答をお願いします...ということにさせて頂きます。

フリータンク予想レースにご参加される方のなかには、「新着情報を公開しない」設定をされている方もいらっしゃるかと思います。仮に後日回答のためのアンケートに回答されても、こちらでは「誰が何の選択肢を選んだのか、ということが把握できませんので、大変お手数ですが、どの項目に回答したかがわかる画像をスクリーンショット(できればトリミングしてください)してください。
PCまたはタブレットの場合は、📷(カメラ)→📷ファイルを選択してアップロードする→スクリーンショット(トリミング済み)を選択、でOKです。
◇一例◇
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/336371/fullsize
スマホの場合も基本的に同様です。

<スクリーンショットの撮り方>
Windows PCの場合は「Alt」キーを押しながら「Prt Scr/SysRq」キーを押しますと、ブラウザーのウインドウが撮れます(ファイル形式は.pngです)。
Macの場合は、世代によって若干異なりますが、基本的には、画面全体の場合は「Shift」キーと「command ⌘」キーと「3」キーの、3つのキーを同時に押します。マイネ王のウインドウのみをスクリーンショットしたい場合は、「Shift」キーと「command ⌘」キーと「4」キーとスペースキーの、4つのキーを同時に押し、マイネ王のウインドウを選択してください。
詳しくはこちら
https://support.apple.com/ja-jp/HT201361
スマートフォンでスクリーンショットを撮る場合は、僭越ながら立ち上げた下記掲示板
◆🔰スクリーンショットの撮り方🔰 まとめてみたよ☆♪◆
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/53984
をご参照くださいませ。

そして、第40回 7月度フリータンク予想レースの開催日確定にともない、ご協賛を賜りたいと思います。
ご協賛をご希望の方は、下記の要項をご確認くださいませ。

2019-07-18_(6).png

フリータンク予想レースは、多くの方々のご協賛のもとで、運営をさせていただいております。

今回の予定容量は、34,000MBとさせていただきました。
※集まり具合によって、賞品の各々の容量が変更になる場合があります。

そして、後日投稿のためのアンケートへの回答は確認できているが予想の投稿がない...という方には、予想締切の8~12時間前に「リマインド」という目的で私からメッセージを飛ばす場合があります。
なお、mineoアプリをインストールされていますと、私からメッセージを飛ばしますと、mineoアプリからの通知にて「wzjmさんからメッセージが届きました。」と出ます。もし、この通知が届きましたら、出来るだけ早くチェックしてくださいm(_ _)m

最後に、キリ容量部門TBカテゴリーの、賞品のパケットギフトの算出方法を、5月度のデータを用いて下記に示します。

2019-06-17_(1).png

2019-06-17_(2).png

先月度は「該当者なし」でしたので、今月度はぜひ出てほしいですね。

賛否両論、いろいろあるかと思いますが、最終最後まで何が起こるかわからない...という「焦らし」を存分に体感してください。

それでは、予想募集の掲示板が出るまで よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


1 件のコメント
1 - 1 / 1
wzjmさん、お早うございます。

有志の方達から預かっているパケットがあります。

つきましては、協賛いたしたく後ほど、メッセージを飛ばしますので!

有志一同でお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。