掲示板

【告知!!】第29回 8月度フリータンク予想レース&lite版 開催日確定のお知らせ♪...and

検索ワード「告知201808」

いつもお世話になっております、wzjmです。

お待たせいたしました! 第29回 8月度フリータンク予想レース&lite版の開催日が確定しましたので、お知らせいたします!!

...が、その前に、このことに触れておく必要がございます。

7/5~7にかけて、岡山・広島・愛媛・高知・兵庫北部と西部・京都府北部・島根・鳥取において、梅雨前線により降り続いた大雨による土砂災害および河川の堤防決壊またはあふれ出たことによる洪水で罹災された皆様に、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m
7/6より災害支援タンクが開放されていますが、現在は福岡県久留米市に在住の方々が災害支援タンクを8/24まで利用できます。詳しくはこちら↓
https://king.mineo.jp/magazines/special/886

それでは、本題に入ります。

2018-08-12_(6).png

6月度で告知させていただきましたとおり、今回は奇数回ですので、フリータンク予想レースの概要は以下のようになります。

2018-08-12_(2).png

各部門1名の、計4名様にお贈りする賞が「アベレージ賞」となります。
アベレージ賞は、第29回 8月度フリータンク予想レース&lite版に参加された方全員で、予想レースの投稿で算出されるFTLNの総合計を除算した数値と同じ順位の方に差し上げる賞となっております。

各部門と数字の関係性は、下記のようになります。

2018-08-12_(3).png

そして、予想した容量を投稿された「予想レース参加者」にも、予想容量をlite版の選択肢に当てはめて、見事的中した方全員にパケットギフトまたはチップのBKGK(10MB×○回で賞品を授与)で差し上げます!

前回は、「予想した容量をlite版の選択肢に当てはめて、見事的中した方全員に」はチップのBKGK(10MB×30回で賞品を授与)で賞品の発送を行いました。入賞と同時の場合は合算してパケットギフトにてお贈りいたしました。
つまり、パケットゲットのチャンスが広がっております♪

なお、ルールにつきましては予想募集の掲示板にて、具体的な賞品のパケットギフト・入賞順位につきましては観戦用掲示板にて、それぞれ申し上げます。

第29回 8月度フリータンク予想レース&lite版の開催スケジュールですが、何事もなければ、下記のように進行を予定しております。

2018-08-12.png

今回の、予想募集の締切は8/29 10:00ですのでご注意くださいませ。

そして、投稿方法は、第28回 7月度フリータンク予想レース&lite版の、予想募集を行った際に掲載した図で確認をしておきましょう。図が使いまわしで申し訳ございませんm(_ _)m

2018-08-12_(4).png

最終的には、アンケートの回答と実際の回答との突き合わせをさせて頂きますので、ご協力をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

マイネ王ユーザーのなかには、「新着情報を公開しない」設定をされている方もいらっしゃるかと思います。仮にアンケートに回答されてもこちらでは把握できないようでございますので、大変お手数ですが、どの項目に回答したかがわかる画像をスクリーンショット(できればトリミングしてください)してください。
PCまたはタブレットの場合は、📷(カメラ)→📷ファイルを選択してアップロードする→スクリーンショット(トリミング済み)を選択、でOKです。
◇一例◇
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/241384/fullsize
スマホの場合も基本的に同様です。

<スクリーンショットの撮り方>
PCの場合は「Alt」キーを押しながら「Prt Scr/SysRq」キーを押しますと、ブラウザーのウインドウが撮れます(ファイル形式は.pngです)。
iPhoneX以外のiPhoneまたはiPadは、ホームボタンと電源ボタンの同時押しで撮ることができます。
iPhoneX・Windows Phoneの場合は、電源ボタンと音量の「+(プラス)」ボタンの同時押しで撮ることができます。
Androidは電源ボタンと音量の「-(マイナス)」ボタンの同時押しで撮ることができます。機種によっては、もっと簡単にスクリーンショットを撮ることができる場合があります。

そして、第29回 8月度フリータンク予想レース&lite版の開催日確定にともない、ご協賛を賜りたいと思います。
ご協賛をご希望の方は、下記の要項をご確認くださいませ。

2018-08-12_(1).png

フリータンク予想レースは、多くの方々のご協賛のもとで、運営をさせていただいております。
昨年の7月度から、既に集まっているご協賛を賜った容量およびマイネ王ユーザー様のニックネームを公開しております。

今回の予定容量も前回・前々回と同じ31,000MBとさせていただきます。
※集まり具合によって、賞品の各々の容量が変更になる場合があります。

そして、アンケートへの回答は確認できているが予想の投稿がない...という方には、予想締切の8~12時間前に「リマインド」という目的で私からメッセージを飛ばす場合があります。
なお、mineoアプリをインストールされていますと、私からメッセージを飛ばしますと、mineoアプリからの通知にて「wzjmさんからメッセージが届きました。」と出ます。もし、この通知が届きましたら、出来るだけ早くチェックしてくださいm(_ _)m

ーーーー◆ーーーー◆ーーーー◆ーーーー

そして、表題の「...and」ですが、ここで次回予告をさせて頂きます!!

下記掲示板
◆データから振り返る、第28回 7月度フリータンク予想レース&lite版◆
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/38167
の、最後のほうに記しましたが、次回は、第30回という記念すべき?回となります!
内容は、下記のようにする予定です!

2018-08-12_(5).png

通常運用は、いつもの予想部門のみとなります。ただし、入賞基準はこの回に限り第5位までとなります。

この回に限り、FTLN部門・キリ容量部門・lite版はお休みとさせていただきます。予めご了承くださいませm(_ _)m
この回に限り、新設する部門は、ボックス部門とキリ番賞となります!
中身は、下記を予定しております。
○ボックス部門
予想容量の各桁の数字が、9/30 24:00のフリータンク残容量の、各桁の数字と一致した数にFTLNを乗算して算出した値で競う。入賞は第5位まで。
全一致の場合は、順位に関係なく、FTLNの総合計を1の位で四捨五入した値と同じパケットギフトを贈与。
○キリ番賞
開催回賞(第30位)を除く、10の倍数の順位の方に贈与。

以上が次回予告となります!

ーーーー◆ーーーー◆ーーーー◆ーーーー

この掲示板の、理想の導線ですが、
i) マイネ王の検索で私の名前「wzjm」を入力し、検索
ii) 私wzjmのマイページへアクセス
iii)-1 スマホの場合は、三をタップし、「投稿・コメントの履歴」をタップ
iii)-2 PCやタブレットは「投稿・コメントの履歴」をタップまたはクリック
iv) 掲示板をクリックまたはタップ
v) この掲示板名をクリックまたはタップ
...となります。本当は「検索ワード」でヒットしてくれれば楽ちんですが...σ(^_^;)

それでは、多数のご参加をお待ちしております!!


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。