掲示板

【告知!!】2月度フリータンク予想レース&lite版開催日確定のお知らせ(^^♪

検索ワード「告知201802」

いつもお世話になっております、wzjmです。
お待たせいたしました! 2月度フリータンク予想レースの開催日が確定しましたので、お知らせいたします!!
…が、その前に、このことを申し上げなければいけません。

2/4から断続的に降り続く未曾有の大雪で、連日雪かき/雪下ろしをされている福井県民および加賀地域の石川県民の皆様に、心からお見舞い申し上げますm(_ _)m
mineoは、災害支援タンクを2/7より解放しております。
https://king.mineo.jp/magazines/special/796

それでは、本題に入ります。

2018-02-11.png

もちろん、lite版も並行して行います。
選択肢については、予想募集を開始する際にお示しいたします。

何事もなければ、2月度フリータンク予想レースは、下記のスケジュールで進行いたします。
※マイネ王全機能停止のメンテナンスにより、スケジュールが変わる場合があります。

2018-02-11_(1).png

「2/22 0時台」と一応示していますが、lite版の選択肢を2/20 24:00のフリータンク残容量が確定しましたら、決定いたします。この決定が早期になれば、前倒しで予想募集の掲示板を立てる予定をしております。…で、その際にルールも合わせて説明をいたします。

マイネ王をご覧になって、たまたま訪れたこの掲示板を拝見して、「フリータンク予想レースって、何やねん?!」という方もいらっしゃるかと思いますので、フリータンク予想レースとは何か?を概要にてご説明いたします。

2018-02-11_(3).png

賞品は2/27(多少時間の前後があります)に立ち上げます観戦用掲示板にてご説明いたします。

そして、投稿方法は、1月度フリータンク予想レースの、予想募集を行った際に掲載した図で確認をしておきましょう。
...図が使いまわしで申し訳ございませんm(_ _)m

2018-02-11_(4).png

最終的には、アンケートの回答と実際の回答との突き合わせをさせて頂きますので、ご協力をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

マイネ王ユーザーのなかには、「新着情報を公開しない」設定をされている方もいらっしゃるかと思います。仮にアンケートに回答されてもこちらでは把握できないようでございますので、大変お手数ですが、どの項目に回答したかがわかる画像をスクリーンショット(できればトリミングしてください)して、下記
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/163720/fullsize
のように、添付してください(上記リンクは、Karayan様が投稿の際に添付した画像です)。

そして、2月度フリータンク予想レースの開催日確定にともない、ご協賛を賜りたいと思います。
ご協賛をご希望の方は、下記の要項をご確認くださいませ。

2018-02-12.png

フリータンク予想レースは、多くの方々のご協賛のもとで、運営をさせていただいております。
昨年の7月度から、既に集まっているご協賛を賜った容量およびマイネ王ユーザー様のニックネームを公開しており、2/13 14:52現在では、1月度繰越分を含めて9,260MBほどを賜っております。
ご協賛を賜りまして、ありがとうございますm(_ _)m

今回の予定容量も、通常運用の32,000MBとさせていただきます。
※集まり具合によって、賞品の各々の容量が変更になる場合があります。

lite版については、的中者全員に私からパケットを拠出いたします。具体的な容量は、2/27(多少時間の前後があります)に立ち上げます観戦用掲示板にてご説明いたします。

そして、先月のフリータンク予想レースの、アンケートに回答したものの締切に間に合わなかった...という方や、アンケートへの回答は確認できているが予想の投稿がない...という方には、予想締切の8~12時間前に「リマインド」という目的で私からメッセージを飛ばす場合があります。あらかじめご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、たくさんのご参加をお待ちしております!!


1 件のコメント
1 - 1 / 1
wzjmさま

楽しい企画、毎月ご苦労様です。
前回2等で3GB以上のパケットもらったので、今回は協賛させていただきます。

メッセージにて送りますので、よろしくお願いいたします。♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。