掲示板

iPhoneのDSDS機能付きをいよいよ販売か⁉️

https://gori.me/iphone/iphone-news/101240


来年あたりiPhoneのDSDS機能付き売り出すとの報道が出ています。

❌を買うのが一年早かったかしらん⁈

誠にもって残念至極。

こうして消費者の欲望は満たされる事無く永遠に続くもの。

iPhoneのDSDS化に興味ある方は、感想をお教えくださいまし!


5 件のコメント
1 - 5 / 5
おはようございます
これを待っていましたよ(笑)
アップル社としては戦略的に、少なくとも片方はApple SIMにしたいでしょうね。
個人的にはデュアルよりシングルで通信事業社を切り替えられる方が…と思いつつ、MR04LNの切り替え式デュアルにさえ、便利さを感じてるこの矛盾(笑)。

購買時期に関しては欲しい時が買い時、買った時が最良の時期だと思うようにしてます。
自分も待ってる一人だけど、リンクを見るとどうもFOMA-simは使えなさそうな感じがするけど。..

IMG_20171207_111806.jpg

Iphoneの
xが
❌ になってる様ですから きっと早かったんでしょう 。。
( ω-、)
今の環境のままだと、mineoと海外現地SIMを挿して使用したいので、e-SIMだと意味がなさそうです。
物理的に2枚入れられるものにならないかなぁ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。