掲示板

ついに念願の!!

昨日、10年契約していたauを卒業して念願のmineoに乗り換えました。
こちらを見ているととても楽しそうなので、これから使っていくのが楽しみです!
分からないことも沢山あるので、皆さんにお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします(●´∀`●)


15 件のコメント
1 - 15 / 15
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!
たくすいさんのスマホの使い方にmineoがピッタリだと良いですね♪
私もQ&Aにはいつも大変お世話になっておりますm(__)m
これからよろしくお願いします。
わたしも2月にauからmineoにしました^^
同期としてよろしくお願い致します。笑
マイネオライフ楽しみましょう~♪
同じく2月にmineoに乗り換えました。
よろしくお願いします!
たくすいさん、ようこそマイネ王へ
マイネ王は見ていると楽しそうですよね
ぜひ色々なスレッドに書き込んでみてくださいね
もっと楽しくなりますよ(*´ω`*)
ようこそmineoへ  いらっしゃい(^-^)/ 楽しいmineoライフを送って下さい。
山田くーん!!

たくすいさん と ちなたんさんに 座布団1枚づつ あげといて~!!


PS: mineo 同期って イイ感じですね♪
うらやましいです。これから 仲良くやって下さいね (^ー^)v
忘れてた~!

山田くーん!!

モウコカイ( 猛虎会 ? )さんにも、

座布団1枚 宜しくー♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>分からないことも沢山あるので、皆さんにお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします(●´∀`●)

こちら分からないことだらけですね。
よろしくお願いいたします。
私も2月にソフトバンクより乗り換えました〜♬
よろしく⤴︎⤴︎⤴︎
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
一見楽しそうだけど深入りすると怪我するよ
私も '17.2月に乗り換えた新米です。
よろしくお願いいたします。
たくすい
たくすいさん・投稿者
ルーキー
皆さんありがとうございます!まさかこんなにもアクションがあるなんて、ちょっとした感動ですねぇ〜(^-^)
改めてよろしくお願いします!!
アミリ さん、 ひでまつ さん、

も~『エース』に なってはりますね~ぇ。


けっこうマイネ王に はまってはるみたいで・・・・・・・(^。^)

まだまだ 寒い日が あるかと思いますので、、、

山田く~ん、

お二人にも ふかふかの座布団 プレゼントしといて~~!!
たくすいさん、

同期が大勢いてはってイイですね~。

これからも ばんばん スレ してくださいね (^。^)v
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。