◎楽天モバイルの料金プラン、3月3日に発表へ

そして、4月1日正式スタートだそうです。 
(ITmedia mobile 2020.2.13)

https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2002/13/news102.html#l_st52693_rakuprice-02.jpg&_ga=2.108431938.1184356904.1581649312-1871642477.1571878642

一体どんな料金体系になるのか、楽しみですね〜。😍

で、無料サポーターブログラムはどうするんでしょ❓😆

マイネ王に集う方でも、気になっている方いらっしゃいますよね。😄


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 12

楽しみにしてます。
MVNO側の脅威になる料金まで下がるのか…が一番気になります(笑)

既存のMNO(docomo・au・SB)以下で、どこまでMVNOの料金プランに迫れるかですね。💚

今の楽天モバイルの料金がそのままスライドすれば、バカうけですね。

無料サポータープログラムに参加していますが、今のレベルで正式スタートになったら大変です(そこらじゅうで圏外になります)。

>えでぃさん
同感です。楽天MNOの圏内ですが建物の奥だと電波がいまいち入りづらいです。
大阪だと楽天MNOのアンテナつかむとかなり早いですがヴィッセルの本拠地がある街だとauローミングの方が早くて楽天MNOが遅い逆転現象がありました
楽天MNOもっと頑張れと応援するしかないですね
本家auがバリバリ圏内でも楽天MNOアンテナ掴むとなかなかauのアンテナ掴めないもどかしさもあります

全国的にはauローミングでの運用がメインって事になるので、そんなに低価格設定は出来ないのでは?

それと、使う方からすると自由に楽天⇔auローミングの切り替えが出来ないと、現状は圏外になってしまう場所が多すぎて正規契約は出来ないなぁ😨

βテストだから許せるのと、正式営業では許せない問題があるのをわかっていないなぁ。
「楽天の重役は全員楽天モバイル(MNO)のSIMのみで使う」という宣言が欲しい所です。

料金に関しては安価だけどローミングは実費とりまっせにすれば両立するかな?
※国道246号「青山スパイラルホール前路上で圏外」はなくなりました

超楽しみです♪
それより、最近の三木谷さんの太り方が心配。不健康な太り方。

>>βテストだから許せるのと、正式営業では許せない問題があるのをわかっていないなぁ。

全く同感です。無料サポーターは最初のアナウンスでは正式サービス開始後も一定期間、料金分を全額ポイント還元的な内容がありましたが、通話無料(国内だけでも)が付いて無ければ、多分、正式サービスへの移行契約はしないと思います。

楽天MNOの契約は料金プラン次第でのこしたいです。

FOMAとmineoのSIMしかないのと、今回のmineoの件もあるので。

正式サービスにするなら楽天のサッカーチームの所在地あたりの品質を大都会並みに引き上げてください>楽天

楽天モバイルですから、裏があると思いますよ❗

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。