【忘れてませんか?】8月から基本データ容量を変更したい場合のお申し込みは今日までです!

ご存知の方も多いとは思いますが、
mineoの場合、基本データ容量の変更は、
●変更手続き受付期間:毎月1日~25日まで
●変更の適用:手続きの翌月から
というスケジュールですので、8月から基本データ容量を変更したい場合のお申し込みは今日までです。

特に私のように2019年2月1日~5月8日まで実施されていた「6GB・10GBコースがおトクに使える!キャンペーン」に釣られて【4月中に、多いと思いながらも6GBか10GBを契約した方】は今日までに手続きをしないと、キャンペーンが切れる8月以降は請求金額が上がります。
(4月中に契約した場合、キャンペーンの適用は5月~7月の3ヶ月間です)
6GBや10GBのままでいいという方は手続きの必要はありませんが、多いと感じる方は今日までに変更手続きをしましょう。

変更手続きの方法は、公式サポートに画像付きで分かりやすく解説されてますので、以下のURLをご覧下さい。

基本データ容量変更(コース変更)
https://support.mineo.jp/setup/guide/capacitychange.html

(参考) 「月額基本料金500円3カ月間割引キャンペーン」と「6GB・10GBがおトクに使える!キャンペーン」のダブルで料金割引
http://www.k-opti.com/press/2019/press04.html


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 7

退会済みメンバー
退会済みメンバー

ありがとうございます。現在の所、データ容量変更は必要ありません、

スナッピーさん

こういう投稿が有り難いですよね😊

僕は ちゃんと メモってたので
もう変更完了しましたが

うっかりしてたり よくわからない人などは
改めて確認できるから 助かると思います☝️😊

>クリームメロンソーダさん
パケットの再配分とは何のことでしょうか!?

>たけちゃん2さん
データ容量変更の必要はないのにコメントして下さってありがとうございます!

>Tanabata_Eveさん
4月に契約したのでしたら同期ですね!
これからもよろしくお願いします😉

情報ありがとうございます。
私はキャンペーンが今月中までなので、一昨日にキャンペーン初期で契約した回線を解約、特典のエントリーコードを使って再び新規で1回線契約しました。
長期特典のエントリーコードはこういう場面で使うために存在しているのだと思っています。秋以降の法律改正でmineoの特典もどうなるかはわかりませんが注視したいです。

jyoroさん
エントリーコードにはそういう使い方もあるんですね。
勉強になりました!ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。