掲示板

紹介キャンペーンでAmazonギフト券をゲットしよう!

sent
sentさん
Gマスター

倍増!紹介キャンペーンがまた始まりました♪
http://mineo.jp/sph/campaign/syokai/

期間は、2018年1月19日から3月28日までです。誰かを紹介したり、紹介してもらったりすると、Amazonギフト券が2000円もらえます!

☆どんどん周りの人を紹介しちゃいましょう!
★もう1回線追加したいと思っている方も、契約しましょう!

気をつけることとしては、ギフト券を貰うには、お友達の紹介URLから申し込む必要があります。自分から自分を紹介できないので、その場合はご注意ください。

また、申し込みページでブラウザの戻るボタンを押さないように気を付けましょう。

今回の紹介キャンペーンで、マイネオの仲間がさらに増えることを期待しています!!


3 件のコメント
1 - 3 / 3
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
このキャンペーン期間中に、mineoで回線を追加したいけど、自分から自分を紹介できなくて困っている方は、メッセージでご相談くださいね。

100万回線ありがとう!キャンペーンで、シングルからデュアルに乗り換える場合でも、新規契約なら紹介キャンペーンは適用されます!
「メッセージでご相談ください」は規約違反になりそうな・・・
その他の部分は良いんですけどね~。
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
あらら、そうなんですね。。
ご指摘ありがとうございます!
一応、本文は修正しました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。