掲示板

卓球アジア選手権で平野美宇が初優勝!!

sent
sentさん
Gマスター

卓球女子の平野美宇がアジア選手権で初優勝しました!!

世界ランクの上位を次々と撃破しての優勝です。すごーーい、すごすぎる。(*≧∀≦*)

平野美宇アジア選手権初V!
世界1位、2位、5位の中国勢破り日本女子21年ぶり ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ http://m.sponichi.co.jp/sports/news/2017/04/15/kiji/20170415s00026000384000c.html


12 件のコメント
1 - 12 / 12
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
やったね。快挙!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
本当に凄い!今まで中国の選手には中々勝てなかったですもんね!
美宇選手、おめでとう!
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
最新4月の女子世界ランキングで9位から11位に下がっていたのですが、これで再びベストテン入りは確実ですね~♪
まだ17歳になったばかりなのに、凄すぎます。
次の世界選手権も、期待してます!!
せんとくんが卓球を語ってる事の方が凄いわ(笑)

美宇美誠(みうみま)コンビを解消したのが、お互いにとって良かったかもしれないですね。

稲中卓球部のデニムより
(この漫画を知らない人には、このボケは分からんわなf(^_^;)
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
》デニムさん
コメントありがとうございます!

伊藤美誠はシングルスは残念でしたが、混合ダブルスでは準優勝しました!

ダッフィーが稲中を知ってることも凄いですが(笑)
中国も、本気で対策をとってくるでしょうね。まいぅ~!
中国人選手は世界選手権やオリンピックで実力を発揮するからね。

直ぐに研究されるから、これからが勝負と思います。

美宇さん、頑張ってください!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
卓球部経験のあるわたしにとっては、快挙ですね~!
稲中卓球部、わたしも知っているだけにデニムさん意外でしたあ~。
やりましたね。
中国の牙城を崩す選手がまた現れましたね。
このままさらに力をつけていって欲しいものです。

ちなみに私も卓球部でした。
だから余計に応援したくなりますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
強くて可愛いときたもんだ!
すごい快挙ですね。

この後の中国の巻き返しが怖いです。

仮想福原愛、仮想石川佳純、そして仮想平野美宇、中国ではそんな選手を作るといわれてます。

研究されても、それ以上の進化をして、東京オリンピックで結果をのこしてほしいですね。
sent
sentさん・投稿者
Gマスター
5月の卓球世界ランキングで、自己最高の8位になりました。おめでとう~♪

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017050201103&g=spo
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。