掲示板

今年お世話になったマイネ王メンバーさんに感謝の気持ちを伝えるスレ

busaneko1.gif

もうすぐ今年も終わりますね。
年賀状では「旧年中はお世話になり云々かんぬん」などとご挨拶をするのですが、マイネ王メンバーさんにも、今年お世話になったご挨拶をしたい!と思って投稿してみました。

感謝の気持ちはあるけれど、個別にメッセージして廻る程でも無い、とか気恥ずかしくて直接言えないとか、愛の告白をしたい、とか何でもOKですので、今年の締めくくりとして、ポジティブな気持ちを伝えてみませんか?

ルールは
・相手のニックネームは公表しても伏字でもOKです。
・恨みつらみなどネガティブな内容はご遠慮下さい。
今の所これ位です。

では、行って参りましょう~!


47 件のコメント
1 - 47 / 47
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
では、私から早速参ります!

>Aさんへ
Aさんがマイネ王に居るから、私はマイネ王が楽しいのです♪居なくならないでねー。これからも仲良くして下さい。


>Bさんへ
たくさんの技術的な事を教えて下さったり、時間を割いて調査してくれたりと、本当に感謝してもしきれません。またこれからも色々教えて下さい。


>Cさん
最近お仲間になれて、とても嬉しいのです。マイネ王が凄~く楽しくなりました。引き続き遊んで下さいね。


>Dさん
いつも、技術的な詳しい書き込みを楽しみにしています。見ているだけで、何故かワクワクして来るのが不思議。


>HOOKUPさん
初めてBKGKスレ参加した時の面白さが忘れられません。面白い企画を沢山ありがとう♪HOOKUPさんのお陰で、mineo回線の解約ができそうにありません(笑)。


>wzjmさん、かえでさん、sorasumiwataruさん
フリータンク予想レースでいつも楽しませてくれて、ありがとうございます。手間を惜しまない細かい作業に尊敬します!まだまだフリータンクには興味が尽きませんね!


>多数のお気に入りユーザーさん達
今年、マイネ王でたくさんの交流が持てたり、有益な情報をありがとうございました。あんな事こんな事、書ききれない位の感謝がたくさん沢山たくさんあります!!本当にありがとうございました。


>ファンの集いでお会いした方々
>非公式オフ会でお会いした方々
>遠隔ビデオ通話でオフ会に参加された方々

初めてお会いしても旧知の友のような感じで楽しかった~。不手際色々あってごめんなさい。また来年も皆さんとお会いしたいです。


>退会や活動休止されている方々
今はどうされているんだろう?と時々思い出して淋しくなります。また戻って来て欲しいなあ。


>マイネ事務局様
最後に、こんな楽しいマイネ王を作って運営して下さっている事務局に感謝です!通信SIMのオマケとして、マイネ王ほどビッグなオマケはありません。
SIM本体よりオマケにこんなに価値があって、本末転倒というのか、なんだろうコレ~???
来年もマイネ王の魅力に取り付かれ続ける事と思います♪
mineoをはじめて10ヶ月が経ちましたが、「マイネ王に参加したい!」という不純?な動機を申し上げた私が、僭越ながら、フリータンク予想レースの主宰をしている...なんて思ってもみませんでした。
マイネ王アワードを受賞されたsorasumiwataru先輩がフリータンク予想レースを始めはった時分と比べると、12月度フリータンク予想レースは65名がご参加と、かなり大規模になりました(o^^o)
その分、管理が大変ですがσ(^_^;)

マイネ王に参加してから、今月docoa様とeaeh様とで行った敦賀のオフ会(https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/10489、ハングアウトは上手くいきませんでしたが)、さと先輩と
crossroads先輩主催の7/30の勝手にオフ会、そしてマイネ王の名古屋オフ会と参加させて頂きました(^_^)/

何よりも、運営事務局の方が、名古屋オフ会で私に会いたかったと仰っていたのが印象的でした。

来年も、スケジュールが許せば、オフ会に顔を出せたら...なんて思っております。
自分で書いておきながらつまらないコメントだな、と思えるようなレスにもナイスやチップをくれた方々にありがとう。

割とコメしたスレッドを戻ってまで見ない方だけど、強がってるフリをしてても、やっぱナイス0とかだと寂しいしw
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
>ほくのうさん
コメントありがとうございます!iPhone5x非公式マニュアル、沢山の方のお役に立てたようで、本当に嬉しいです!
私がスレ立てましたが、多数のユーザーさんが情報提供やアドバイスを下さいました。協力下さった皆さんに感謝の気持ちを伝えたいですね。
ありがとうございました。


> orzさん
orzファイナンスとか意味不明なんだけど、意味わからん所が私には面白いです。参加する勇気は無いので、いつも客席の後ろの方から覗き見しておきます。


>wzjmさん
突如彗星のように現れて、瞬く間にマイネ王に無くてはならない方となられましたね!
7月の非公式オフ会ではお世話になりました。また来年もお会いできると良いですね!
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
>hagetenさん
コメントありがとうございます!
荒れたスレにKYコメントとか、hagetenさんは数々の印象的なコメントが面白かったです。強がってるけど、本当は淋しがりなのかも~(笑)。
来年も引き続きよろしくお願いします。
本当のペイフォワードとは、このように楽しいスレッドを立て続けることなんでしょうね。

さとさんを始め、楽しく役に立つスレッドを書かれた皆さんに感謝します。
au回線を使えるのはUQとmineoとあったのですが、ホームページの解説が詳しくて、マイネ王があるmineoのほうを選ばせていただいて、現在に至っています。これからもずっとmineoを使い続けるつもりです。

教室や掲示板でたまに話を振られてもレスを返さないことがあって、ごめんなさいと言うしかありません。今でもマイネ王に入り浸り過ぎじゃないかと思っているため、なかなか書き込みしていられないです。

また、教室ではよくベストアンサーに選んでもらっているのですが、私のアドバイスだけではなく、他の方のアドバイスもあって問題が解決している場合も多々あるので、え?私の回答がベストアンサー?と思うことがしばしばです。こちらも本当に申し訳ない気分です。

マイネ王があるのがmineoの他社にはない大きなアドバンテージだと思うので、これからも皆様と一緒に楽しくて役に立つマイネ王にしていければいいと思っていますので、どうかよろしくお願いいたします。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
>Dark Side of the Moonさん
きょ、教授!ありがたいお言葉を頂戴いたしまして、誠に感謝致します~。
そうですね、「あなたが好きです、楽しいです、嬉しいです」という気持ちが相手に伝播して行くと、ペイフォワードになりそうですね!
Dark Side of the Moonさんも、いつも有用なスレを沢山、ありがとうございます。マイネ王にアカデミックさや品位を与えている方の一人だと思います。来年もよろしくお願いします。

※「ペイフォワード」は、HOOKUPさんの企画です♪
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/11064


>okitaomoteさん
okitaomoteさんこそ、皆さんからも物凄く物凄く感謝されている事と思います。
私からも個人的に表彰状を差し上げたい位です!!!
マイネ王があるのが、というよりokitaomoteさんがいらっしゃる事が、アドバンテージです。
このような、無償で世話をしてあげる有能な方々に恵まれている事が、マイネ王の凄い所です。
来年もよろしくお願いします。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
よし、皆のあたたかいコメントを読んで、書く勇気が出て来たので、書いてみます!

>以前大喧嘩をしたとあるユーザーさんへ
多分来年も仲直りは出来ないと思いますが、今年前半にお世話になった事を思い出しました。本当にお世話になってありがとうございました。その時の事は感謝しています。ありがとうございました。

ゼーハー言ったぜぃ!
あ、愛の告白をしたいっ!
君が好きだと叫びたーい!
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
のいんさん
気持ちわかるよ!叫べーーー!!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
感謝したい人が何人もいて絞れません(*゚▽゚*)

「楽しい時間をありがとう!」
「これからもよろしくね!」
恥ずかしいので、さとさんに習って伏せ字で書きますね。
中には、ご本人が見たら分かるものもあるかもしれませんが…。

Aさんへ

いつも、色々なことを教えて下さったり、雑談につきあって下さったり、ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
だいぶ前に「良いお年を~」と言ったものの、その後もお話しする機会があったり、ちゃんと感謝の気持ちを伝えれてなかったなぁ…と思ったので、ここで書かせて頂きました。


Bさんへ

以前はよくお話ししていたのに、最近は全くお姿をみてません。
元気にされてますか?
お仕事が忙しいのかもしれませんが、また気が向いたら遊びに来て下さいね。


Cさんへ

いつも美味しそうなスイーツの投稿ありがとうございます(笑)
Cさんの投稿は、いつも見ていてほっこりします。
夜中に見たら、ごそごそ冷蔵庫をあさり出しそうで大変ですが…
これからも、こっそり楽しませて頂きますので、よろしくお願いします。


Dさんへ

とっても奥ゆかしい方だなぁ…と思いながら、コメント拝見してます。
見ていてほっこりするようなコメント、技術的で凄いなと思うコメント、いつも楽しませて頂きありがとうございます。


Eさんへ

いつもチップありがとうございます。
この間、計算してみて驚きました。
少しずつ返していけるように頑張ります。


Fさんへ

話しかけて下さっていたのに、その後数日マイネ王に来てなくて、無視したような形になってごめんなさい。
そして、だいぶ前にチップを頂いていたのに、お礼を言い損ねてました。
ありがとうございます。
暖かく迎えて下さって、とても嬉しかったです。


挨拶スレの皆さんへ

最近なかなか挨拶に行けてませんが、コメントは拝見してます。
また、遊びに行くので仲良くしてやって下さい。


さとさんへ

オフ会のハングアウトでは、お世話になりました。
そして、このような場を提供して下さり、ありがとうございます<(_ _)>


書き忘れないかな…?
HOOKUP時代のHOOKUPさん

マイネ王のスーパースターと自ら公言される程の実力者。

当時のエッジの効いたコメントや聞く耳持たない韓国語スレッドなど、自分が楽しけりゃ最高とマイネ王コミュニティを巻き込んでマイネ王をブラッシュアップした功労者でしょうね。

いつまでも、活躍されることを願っています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
さとちゃん おはよ。

ボクは知ってるよ。最近、さとちゃんとよく遊ぶからね。

ホントは、さとちゃんが誰にコクハクしたいか…

言っちゃいなよ、どうせみんな知ってるんだしさ。

可愛いな、さと…ハグしちゃお…って青い毛だらけやんか!!

なんや、お前、抜け毛の処理ぐらいしとけや!!

(アイコンをさとちゃんのため、それともうひとりの子のために変更したよ。おっちゃんに言われるより、moonの上にいる王子に言われたいかと思ってさ)
>さと先輩
>>突如彗星のように現れて、瞬く間にマイネ王に無くてはならない方となられましたね!
お褒めのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
彗星だけに、赤くならないように(...この表現、わかる方は分かりますよね?)、塵(ちり)にならないように、これからも精進して参りますσ(^_^;)
皆さんに、感謝です。^0^

本年は、ありがとうございました。m(__)m
とても、楽しかったです。

来年も、よろしくお願いします。(^o^)丿
こんにちは!

つい先日からマイネ王に参加させて頂いてるBENPHONEです

こないだ勇気を出して挨拶スレを立ち上げたら、いろんな方々からコメントやナイスを頂きありがとうございました!

mineoユーザーではないのでチップ等が使えず残念な事もありますが、細々と参加して行けたらと思います

来年もよろしくお願い申し上げます
m(__)m
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
相手の気持ちを「察する」事の出来るのは、日本人の素晴らしい才能。
「遠回しに注意」したり、「行間を読む」事が出来る。

でも、やっぱり感謝のきもちはキチンと表現したいものですね🍀

王国のみなさん ありがとう🙋
来年もよろしくお願いいたします✨
さとさん

このような場を設けていただき,ありがとうございます。また,マイネ王を通じて,さとさんとやりとりできること,感謝しております。


私の投稿にコメントいただいた皆さん

拙い投稿にコメントいただき,本当にありがとうございます。時折マイネ王内で見かける「ブログでやれ。」というコメントに心が折れそうになりますが,皆さんのコメントのおかげで何とか続けられています。


ナイスを押して下さった皆さん,閲覧いただいた皆さん

皆さんの何気ない一押しで,自分の投稿に少しは意味があるのかなと勇気をいただいています。ありがとうございます。


マイネ王内でコメントのやりとりをして下さった皆さん

時折脱線してしまう私にお付き合いいただきまして,ありがとうございます。実は私にとって,貴重なやりとりだったりします。


リアルでお会いできた皆さん

まさかマイネ王を通じて,実際にお会いできるなんて,本当にご縁なんだなぁ,奇跡的だなぁと思っています。たくさんの楽しい時間をありがとうございます。


事務局の皆さん

マイネ王という場をご提供いただきまして,ありがとうございます。いろいろと困難はあるでしょうけれど,今後ともよろしくお願いします。微力ながら,何かできることがありましたら,お声がけ下さい。
さとさん、楽しいスレッドありがとうございます。

楽しい投稿、色々な情報を教えてくれる投稿、美味しそうな投稿
次々と新しい話題を投稿してくれる方やコメントされる方
つまり皆さんに感謝です、ありがとうございます。
マイネ王楽しんでます(*´∀`*)
来年もよろしくお願いします。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
> いとーさん
>感謝したい人が何人も
わかります!
私も今年のマイネ王で逢った人達とのエピソードを思い返すと、それはそれは色々あって。落ち込んだ時助けてくれた人や励ましてくれた人や…全部書ききれない!
たかがネットの掲示板とは言え、なかなかの心通う出来事があるのです。


>このはさん
優しく素敵なコメントをありがとうございます。皆のコメントを読んでいると心が洗われます。
オフ会のハングアウトでは思った程お話できなくて、ごめんなさい。またゆっくりお話ししたいです!
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
>るみりんさん
新しくマイネ王に入られた方にとっても、HOOKUPさんの企画は、参加しやすくて魅力的ですよね!
実は最初は、とんだ暴れん坊と思ってた人も居た様子(私もその一人かも!?)
でも凄くマイネ王の事を考えてやっている愛される人でした~。


>moonspapaさん
ちょっとちょっと、中二病のおっちゃんは、ちょっと落ち着いて下さい(笑)!!!
「どうせみんな知ってる」に動揺してしまったじゃあないですか。本当ですか。
実はさり気なく、さり気なく告ってますので、行間を読み取って~。


>wzjmさん
皆さんが好きな赤い彗星ですか!?彗星は塵になってしまうのですね。(元ネタをよく知らない)
ご活躍を横目でチロチロと見ております~(笑)
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
>nokkoさん
コメントありがとうございます。
nokkoさんってGマスターさんだったのですね!
今年あまりお話する機会が少なかったかも知れませんが、今後仲良くして下さい。どうぞよろしくお願いします~♪


>BENPHONEさん
IIJmioユーザーさんなのにマイネ王に参加したくて、というスレッドが印象的でした!今後も書き込み見るのを楽しみにしています。よろしくお願いします。


>ma.ki.さん
>感謝のきもちはキチンと表現したい
さすがー。ほんと親子でも夫婦でもそうですね!
私も普段から感謝の気持ちを表現できるようになりたいです。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
>ヒィロさん
ヒィロさんのコメントを読んで、本当に心洗われる気持ちで感動しました!!ヒィロさんの人柄が現れていますね。
このスレッド立てて良かったなあとしみじみ思いました。
今後ともよろしくお願いします。


>おおいたぽんたさん
楽しい書き込みいつも拝見しています。
マイネ王一緒に楽しんで行きましょう~。今後ともよろしくお願いします。
10月にmineoに契約し、マイネ王を登録。
スマホに不具合が出たときは何度もこちらにお世話になりました。
掲示板ではたくさんの方と絡むことができてとても楽しかったです。
関わっていただいたマイネ王のみなさんにありがとうございますと伝えたいです(^◇^)
来年もよろしくお願いいたします。
とげきちに関わってくれた皆さん。

こんな、さすらいあざらしを構ってくれてありがとうございますっ(ノД`)
マイネ王メンバーの皆さん。

本当に今年はありがとうございます。
BBS(って言葉が解る人はどれくらいいるのかな?)は、日経MIX以来で、
交流の常識が『古い』私に優しく接してくれた皆さんに心から感謝します。
こちらに出入りするようになって10ヶ月目ですが、「自分にとって素朴な疑問を上げてそのままログアウトしてしまった後に炎上させてしまった」際には、他のメンバーが取りなしてくれたりしていて、その方の名前は忘れません。

運営事務局の方には、入って直に暖かいメッセージを戴き、驚き、かつ嬉しく思いました。

他にも、とても心に染み入る言葉を拝見し、マイネ王にはずっと関わっていきたいと思います。

皆さん、来年もよろしくお願いします。
さとさん
このような場所を提供頂きありがとうございます。
改まって挨拶するような者ではないのですが…

マイネ王の皆さんありがとうございます。
特に自分の投稿にコメントやチップ、ナイスを頂いた皆さんありがとうございます。
たまにする自分の投稿は、関心のポイントが皆さんとちょっとズレていると思うのですが、そんな投稿でもお付き合い頂いていることに大変感謝しています。
そのほか勉強になることも多々あり、皆さんのお陰で楽しく過ごすことができました。
来年もよろしくお願いします。
最近はお遊び系スレにしか出没していませんが。
ふらっと覗いても楽しめるマイネ王、わりと気に入ってます。
遊んでくれるみなさま、ありがとさまっす。
今後ともよろしくどうぞ~。
いつも皆さまありがとうございます。

空気読めない・理解力無い・言ってる事が意味不明
迫力満点な私。

こんな私にチップくださった皆さま。
本当に嬉しく貰っちゃっております。

本来で有れば、直接お礼を言いたい所ですが
お礼で、また、空気読めない私で

なので、直接のお礼をグッと我慢しております。

本当にありがとうございました。


さとさま。
一年がたちましたね。
もう、このまま一緒に年重ねようね。来年も。
今年も、たくさんの方にお世話になりました(_ _)ありがとうございました。

写真や投稿内容に癒されたり
食欲や物欲を刺激されたり
旅に出たくなってみたり
他社を試してみたくなったり
座布団あげたくなってみたり
○○○に□□□□てみたり

の1年でした。

また、私の拙い投稿にもたくさんのナイスやチップ、コメントをいただきありがとうございます。
今後とも皆さま、よろしくお願いします。


運営事務局さま
以前より急に膨大なユーザーが住人となり、いろいろと大変かとおもいますが、今後ともいろいろと、よろしくお願いします。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
>ちびゆかさん
スマホの不具合の相談でマイネ王が役立っていたのですねー。
Q&Aも凄いですよね。掲示板の雑談も楽しいし。
これからもよろしくお願いします。


>とげきちさん
さすらいあざらしさんには、本当にお世話になりました~。
クリスマスには、サンタさんと一緒にプレゼント運んでくれてありがとう~。
来年もよろしくね。


>4Lavieさん
いつも書き込み拝見しています。
へえー運営事務局から直にあたたかいメッセージが届いたのですね~。
私はそういう経験無いので、羨ましい。
炎上もあるけど、助けてもらえたり、励ましてもらったり、色々染しみいりますねー。
これからもよろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今年の9月からメンバーになりましたが、いつも楽しく拝見しています。
モバイルに詳しいメンバーさんが、ライトユーザーのわたしでもお相手してくださるので、このような場を設けていただく事も含めてほんとうに嬉しく感謝申し上げます。
また、仕事で各地におりましたので、地域レポートなどモバイルをからめた内容を応援していますので、今後とも楽しませていただきたいと思います。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
>RokkoFoxさん
RokkoFoxさんの書き込み、詳しくて面白くていつも参考になります。
ズレてますかね?面白いですよ。
返信コメントやチップ、ナイス、嬉しいですよねー。
来年もよろしくお願いします。


>月見さん
お遊び系スレ、楽しいですよねー。継続してマイネ王に来るにはやっぱお遊び系スレが無いと~(笑)。
今後ともよろしくお願いしますね~。


>Grumpyさん
Grumpyさんにはホントにお世話になりました~ウルウル。
最近また書き込みをよく見るようになって嬉しいです♪
来年も一緒に歳を重ねましょう~ああ歳取るのイヤだあ…


>SweetPさん
「○○○に□□□□てみたり」が気になる~。
今年もSweetPさんには楽しい書き込みをたくさん楽しませてもらいました。ありがとう~。
マイネ王のメンバーさん増えましたね。
歳のせいか、マイネ王の最新世代に付いて行くのが必死です~。
来年もよろしくお願いします。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
>J'zさん
今年の9月からの比較的新しい方なのですねー。
モバイルに詳しいメンバーさん多いですよねー。本当に勉強になるし面白いです。
地域レポートって、各地のスピードテストなどですか?(違ったらごめんなさい)
色んな地域をご存知なのですね。また書き込みされるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
普段からよく相手してくれるメンバーさんには、もちろん感謝なのですが、
たまに古いコメントや回答にナイス!してくれる方がいると
少しは役に立ったのかなと嬉しくなるし、シャンとしようと思いますね。

さとさん、1年の締めくくりにこの場を設けてくださり、ありがとう!
私がさとさんを凄いなと思ったのは、知識もそうだけど
「画面の向こうの相手がどんなに酷いこと言っても、こっちまで来て
殴りかかってくる訳ではないから大丈夫」みたいな男前な発言なんです。
これからも堂々と、でも相手には尊敬の念を持ってやっていきたいですね。

今年は地元でプチオフ女子会(R40)ができたので
機会があれば遠くの方とも会ってお話しできると楽しいな。
歳を取るのもいいものですよ。
皆さま、来年もどうぞヨロシクお願いします。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
>ROCKGOさん

古い書き込みにナイスやチップを頂くと嬉しいですね!同感です。
私は、そんな発言をしていましたか?どういう流れでそれを言ったのか覚えていませんが…褒めて下さって嬉しいです!

プチオフ女子会参加してみたいです。遠いと行けるかどうか怪しいですが。
>歳を取るのもいいものですよ
カッコイイ~~!!!ROCKGOさんはいつも発言がカッコイイですよね。
私もそんな風に言えるようになりたいー。でも無理。

来年もよろしくお願いします。
さとさんの男前発言は、去年の暮れに大荒れした時だったかな~
あの時は掲示板に参加したばかりで、いろんな人の感情剥き出し発言に
かなりのショックを受けたけど、それのおかげか最近あることって
小さなイザコザくらいにしか見えませんわ。思うところはあっても
説教臭くなるのは嫌だから(やっぱり歳は気にしておりますw)

来年も楽しく過ごしたいですね。よろしくお願いします。
さとさん

また、近い内にプチオフ会したいよね。
アクセスあんまり良くないかもですが、可能ならうちの店利用ってのも視野に入れつつw

来年もよろしくですよ♪
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
>ROCKGOさん
思い出しましたー。なつかしい。
イザコザも、耐性付きますよねー。

>しらけんさん
ほんと、しらけんさんの所のお店でオフ会したい!
>親愛なるマイネ王メンバー様

キャリア卒業して早4ヶ月…
新しいこちらの環境では
何もかもはじめてで
それこそ不安の方が多かった訳ですが、
あの不安は何だったのか…( ˘ω˘ )
と思う程度になってまして、
尚且つここでの環境が普通に
なってるのもなんだか今では不思議です。
新しいことを始めるのは
なかなか勇気のいる事ですが、
決して悪くはないんだなー(*´꒳`*)
最近何だか殆ど顔出せてないし
コメント等も至らぬ私ですが、
色々絡んでくださった方々、
ありがとうございました。
各個人にご挨拶すべきところ、
この場を借りてお礼申し上げます。
来年もよろしくお願い致しますw
ヽ(*´∀`)
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
totokoさん
書き込みよく拝見しています♪
初めて格安SIMを使う、という人の不安を解消したり、始める勇気を与える効果がマイネ王にあるって、本当に事務局さん見たら大喜びするかも!?
色々、ここで遊ぶのも楽しいですしね!
では来年もよろしくお願いします。
さとさん、いつも書き込み拝見しています。ありがとうございます!
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
>はじめくんさん
いつも見て頂いているのてすね?
嬉しいです。こちらこそありがとうございます。
新しいユーザーさんなのでしょうか。
良かったら、また書き込みもして下さいね!
これからも、どうぞよろしく、お願いします。
さとさん
そんなに新しくもないですが(^^)、今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
はじめくん

フタッフブログのコメント欄に、2月からと書いてらっしゃいましたね!
私は去年の11月からなので、結構近いですね。よろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。