アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

【不具合】Q&A>回答順表示>もっと見る>下の方がツリー順に

提案内容

アイデアではなく、マイネ王の不具合報告です。
以下の操作でQ&Aの回答の並び順がおかしくなりますので、修正をお願いしたいです。

Q&Aの質問を開く
>「回答順表示」を選ぶ
>一番下の「もっと見る▼」(スマホ)「回答をもっと見る▼」(PC)

とすると画面の下の方の回答がツリー順になってしまいます。
「間の○件を表示する」をクリックしても反応がありません。
同じ回答が2度表示されたりもします。

たまたま回答数の多い自分の質問で発見しました。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 その他/5992

が、他の回答数が多い質問で試しても同じ現象が発生します。
ご対応よろしくお願いします。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

表示不正によりご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
近日中に修正いたします。
もうしばしお時間いただきますようお願いいたします。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:スパイス玉子

並び順の表示不正を修正いたしました。
この度はご指摘いただきありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

1 件のコメント
1 - 1 / 1
さと
さとさん・提案者
SGマスタ
修正されたのを確認しました。ありがとうございました。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。