掲示板

月末無効パケット、無駄にしないように…。(7月末日)

Screenshot_20200731_224822.jpg


みなさんちゃんとここ空にしました!?笑
今日は7月31日、月末です。
6月に得たパケットは有効期限が切れますよ〜。

もし使い切れないパケットは、フリータンクへ!
災害支援などで必要な人に使って貰えるかもしれません。
■フリータンク - mineoユーザーみんなでパケットシェア | マイネ王
https://king.mineo.jp/freetank


6 件のコメント
1 - 6 / 6
某所を利用すれば、ひとりでも大量のパケットも毎月繰り越せるようです。
裏技の多さもmineoとマイネ王の魅力なのかもしれません。
mineo アプリからの通知があるとステータスバーに表示されてました。
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
mineoアプリが月末ギリギリの通知してくれたんですか?😳
時間は忘れましたが今日の午後あたりに見たらステータスバーに通知がでてて、フリータンクへの入れ忘れはありませんか?ってな感じのでした。

この端末はスリープ中にある程度時間が経つと Wi-Fi 切れてるみたいなので、正確な時間帯は分からないんですけどね。
毎晩操作はするのですが昨日までは通知なかったし。

確か、前にも最終日に通知が出てた気がします。
Android のみなのかもしれません。
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
そういえば僕も見た……ような………?(笑)
メールでも通知くるやつですね!

IMG_20200801_070719.png

私は月はじめにやっています。

パケット移動と王国アイテム応募
これで1セットです!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。