掲示板

マイネ王アワード2019 推薦ありがとうございます😊

E7C1002E-6590-4CAC-BA57-4588694B2304.png

マイネ王アワード2019の掲示板への投票始まってます🎉
https://king.mineo.jp/awards/2019?tab=vote

恐れ多くも私が主催させていただいた非公式オフ会スレッドに推薦いただいたようで、エントリーNo.10で参戦してます🙌
ありがとうございます、とても嬉しいです😊

全く気がつかず、別の掲示板に私は投票してしまいました💦

来年も非公式オフ会をどこかで開催したいと思ってます、その際はご参加検討よろしくお願い申し上げます💚


6 件のコメント
1 - 6 / 6
ノミネートおめでとうございます!私もさきほど、各部門へ投票してきました。どの部門も、どれを選ぼうか迷いました。珠玉ぞろい!!これから12/25までワクワクしながらフォローしたいと思います^^りんねさんの非公式オフ会スレッドは、実際に参加していない者も、スレッドを読むだけで楽しい気分になります。企画運営は大変だと思います。ありがとうございました!
りんねさん
マイネ王アワード2019ノミネート🎊おめでとうございます。
 先日の非公式オフ会、楽しかったようですね。
 またの企画お待ちしております。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なんか映画スターのようなイベントがあるんですね。
知りませんでした。
すご~い おめでとうございます(^o^)丿
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
まさかノミネートいただけるとは思ってませんでした。
4部門あるうちのイベント部門です。
※期間中毎日1票ずつ投票できます。

自分が書き込みしたスレッドに投票するのも良し!
はたまた見てるだけのスレッドだけど敢えて投票するのも良し!!

ちなみに人物部門は12/25に表彰されるとのこと。
来年もマイネ王楽しみたいです💚
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。