掲示板

【募集〆切済】12/7非公式オフ会

非公式オフ会の募集お知らせです。
2019年12月6日〜7日に大阪で一泊旅行の予定です。
つきまして12月7日(土曜)に非公式オフ会の開催のため、マイネ王運営事務局へ協力など打診してました。

なんと、オプテージ本社内の4F会議室を一部分利用できるとのことで有り難く活用させていただきます。
もちろん運営事務局側も1名~いらっしゃる予定です。

募集期間短いのですが下記事項読んだ上で参加希望の方はコメントや主催のりんねにメッセージお願いします。https://king.mineo.jp/my/rin

■開催日時: 2019年12月7日・10:00~18:00。
その間で参加者方に無理のない時間帯で自由入退場。(主催は終日居る予定です)

■開催場所:オプテージ本社、京橋オフィスの4F内
https://optage.co.jp/company/access/
第4回mineoファンの集いで使用された会議室、実は2つの会議室を繋げてるそうです。
そのうちの一区画をお借りいたします💚

■定員:主催と運営事務局スタッフ含めて25名程度。

■注意事項:会議室内は禁煙&禁酒。
飲食はお菓子や飲み物など軽食程度ならOKです。3Fにコンビニ(ローソン)ありますのでそちらも館内居る間は自由に買い物できます。

■主催のりんねはヘルプマーク必要な障害を持っています。
急な変更に対して臨機応変な対応が大変苦手です。
また体力も乏しく、非常に疲れやすいため適時休憩とらせていただく事があると思います。皆さまのご協力よろしくお願いします。

■本社を利用&運営事務局メンバーも参加されるオフ会ですが、あくまで非公式で自主開催のオフ会なので「共創アンバサダー」への参加申請条件には含まれません。

11月19日追加注意事項↓
■館内にフリーWi-Fiはありません。
■誠に申し訳ありませんがマイネ王ユーザー同士の交流会にしたいので、
「マイネ王に未登録の方」と「未成年」のご参加及び同伴はお断りさせていただきます。(mineoの契約有無は問いません)
↑追加注意事項ここまで

参加の検討及び希望される方はコメントかメッセージにて次の事項お知らせください。
●マイネ王ネーム(読み仮名)
●参加予定時間
●話してみたい内容など。

では、今年最上級に「非公式であるのが不思議なオフ会」へのご参加お待ちしてます!
運営事務局メンバーも参加いただける方コメントお願いします💚


56 件のコメント
7 - 56 / 56
>麻稲翁(mineokina)さん

>Wi-Fiの利用は可能ですよね?

これまでオフ会・ファンの集いなどで何度かおうかがいしてますが、利用可能と案内されたことはありません。

mineoのオフィスですから、ないとおもいますよ。
個人で用意された方がいいのではないでしょうか?

あくまで会場を提供いただくだけですし。

店舗のmineo大阪にもなかったように思います。

mineo渋谷にはあったと思いますが…
ぐ~たんさん
ありがとうございます。そうなのですね。
もちろんWi-Fiは無くても、どうにか出来ます。あれば助かる程度です。
一番の気がかりは子連れ可能か?の方。
私、休日は子どもの面倒を見ないと家庭不和になってしまうので。
公式のオフ会は家族同伴×
非公式ならO.K.?に望みをかけたいところです。
麻稲翁(mineokina)さん

ご自身のご都合もあるでしょうけど…もう一度本文をよくお読みになって、りんねさんの負担にならないように、ご検討くださいね。
そうですね。
ご負担にはならないようにします。
Wi-Fiはあるだろうと思いこみで書いたり、申し訳ありません。
細かい話は、主催者に直接お伺いします。
ぐ~たんさんアドバイスありがとうございます。
あくまでオフィスですから
フリーWIFIはリスキーですよね。
こんにちは、スパイス玉子@運営事務局です。

今回も当日参加とオフ会のお手伝いさせていただきます!
お時間ある方、ぜひ当日お話しましょう♪

また、質問頂いている件について、下記のとおり回答いたします。
 ・会場でのWi-Fi環境はご提供しておりませんので、ご了承ください。
 ・お子様同伴について、当日事務局のスタッフは最低人数しかおらず、不測の自体への対応が困難であることから、今回はNGとさせていただきます。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
理解しました。
丁寧な回答ありがとうございます。
引き続き検討します。

PhotoCollage_1574133285665.jpg

りんねさんのメッセージへのリンクが?
ちょっとおかしいような?

>>>募集期間短いのですが下記事項読んだ上で参加希望の方はコメントや主催のりんね(https://king.mineo.jp/my/rin)にメッセージお願いします。
>>Wakaba 麻稲翁(mineokina)さん
細かすぎません?
参加したい方ならどうにかしてアクションを取ると思いますが。

報告は必要ないかと。
麻稲翁(mineokina)さん
普通にリンクをクリックしたら、後ろの「)」までがアドレスになっていてエラーになりますね
手動で「)」を削除すればりんねさんのページに飛べるのですが、誰にでもはできないかも
>募集期間短いのですが下記事項読んだ上で参加希望の方はコメントや主催のりんね(https://king.mineo.jp/my/rin)にメッセージお願いします。

本文中の上記記載をクリックでエラー表記になってますね。(^-^;

オフ会問い合わせは、
りんねさんアイコン下の
「メッセージを送る」
から、送ってくださいね♪

お問い合わせもね^^
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
スレッド投稿内容を一部追記と私のリンク修正しました。
リンクURLに半角の()が反映されていたのが原因です、失礼しました。

数名メッセージなどでオフ会参加の意向いただいてます。
ご検討中の方、引き続きよろしくお願いします。
はじめまして!

一度公式のオフに参加させて頂きました。
非公式は初めてーーですが、一度行ったmineoさんの事務所!!

ただいま考え中です。
参加させて頂けることになりましたら、よろしくお願いいたします!
仕事で今回は参加できませんが参加される方は楽しんできてください😊
りんねさんにはメッセージで参加表明しました。
当日、よろしくお願いします。

スパイス玉子さん。
お久しぶりです。(^。^)
今回は見合わせますが、次また企画されたら都合つけたいので、盛大に楽しまれることを祈念します。
りんねさん
今回は、都内での募金活動のため、不参加とします。

ご参加のみなさま、楽しんで下さい。
大阪城の紅葉を見てからテクテク歩いて行ける距離…かな?
みなとのさん こんばんは。^0^

大阪城の紅葉を見てからテクテク歩いて行ける距離ですよ♪
大丈夫です。^^
結構近い場所ですよね。
nokkoさん、eaehさん
ありがとうございます!

じゃあ、大阪城で紅葉を見て、ポケ活してから向かおうと思います!
迷子になったらへるぷみー!します 笑
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
事前準備や参加者宛の連絡事項ございますので、12/4頃に募集〆切ます。
既に参加表明いただいた方にはマイネ王上でメッセージ送らせていただきました。
参加検討中の方いましたら、〆切までに可否のコメントorメッセージください。
りんねさん
おはようございます♪

大阪に来る6日7日は気温が下がる予想です。
最高気温10℃だとか…

暖かくして来てくださいね。
(風邪ひかないように(*^^)v)
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
先日告知したとおり、本日の夜8時以降〜寝る前までに参加募集を締切らせていただきます。
スレッドは募集終了後もコメントできるように設定予定です。
当日の実況+エア参加用スレッドを立てるかは検討中です。

>ぐ〜たんさん
おはようございます!三重県もだんだん寒くなってきました。
大阪、大変冷えそうですね。暖かい格好で向かいます💚
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
スレッドタイトル通り、オフ会の参加募集〆切らせていただきました。
当日ご参加表明いただいた皆さま、よろしくお願いします!
りんねさん。
お疲れ様です。
では、当日よろしくお願いします。(^。^)
> 皆さん&主催 りんねさん

こんばんは、マイネム@元 運営事務局 (現 当社の広報担当)です^^

お久しぶりです!(初めまして!)

明日、りんねさんオフ会へ参加させていただきます!^^

当社の社内広報(各部署の取組紹介)の一環で、ユーザーさんへのインタビューを目的としてお邪魔させていただく、というものです。
とはいうものの、主役は皆さんですので、邪魔にならぬようにさせていただきます。
((いつものように和気あいあいと楽しんでくださいね!))

皆さんとお会いできるのが、この夏開催したスマホ相談会や前責任者 上田の卒業式(三代目 福留の就任式)以来となり、本当に嬉しいですT T )

参加者の皆さま、本スレッドをご覧の皆さま、明日はどうぞよろしくお願い致します。
りんね
りんねさん・投稿者
マスター

06432E52-CFE8-4926-A3A3-346E18E08DB4.jpeg

起きるのと楽しみ過ぎて、30分以上前ですが会場前に到着しました。
こちらは曇りですが風は少ないです。
寒気が冷たいので皆様暖かい格好で来てくださいね〜💚
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
>マイネム@元運営事務局 さん
この度はよろしくお願い申し上げます😊
広報の件&マイネムさんご参加は内緒にしなくて良かったのでしょうか?

先日は大阪マラソンも完走お疲れ様でした!
りんねさん。
本日、参加される皆さん。

おはようございます。
京阪電車で向っていますが、
到着予定は11時位かと思います。
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
会議室「411」をお借りしてセッティング中です!
エレベーターから降りて左手奥です。

>eaehさん
ご参加ありがとうございます✨
時間了解しました、お待ちしてます💚
本日は仕事に、なりました

皆さん、楽しんで下さい
参加者の皆様
感想教えて下さいね。
今日はどんよりした天気ですが…
昨日よりは寒くなさそうですね。
(仕事してたら外の感じがわからんのですぅ…)

参加者の皆さん、楽しんでますか~?
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
お外は曇りのまま、涼しくなってきましたが室内めっちゃ暖かいです。
盛り上がってますよ〜!
みなさん、たのしそうですね
何名 参加されてますか?
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
現在ユーザー8名+αとスパイス玉子統括&マイネムさんとの談話中です。
お菓子差し入れはほぼ無くなりました。
短い時間でしたが、LINE電話にてお邪魔いたしました。

あともう少し、仕事を頑張ります。
お疲れ様です。
仕事終わり、自宅に戻りバタバタしておりました。
そろそろお開きになってますよね。

りんねさん
皆さん
お疲れ様でした♪

気をつけてお帰りください。
皆さん、お疲れ様でした。
りんねさん達とJR京橋で別れ京阪電車の改札に到着。
今日は時間が経つのが早く感じました。(^O^)/
今回は事務所?会議室?での開催なので
早めの店仕舞いですね。
お疲れ様でした。

3ヶ月サイクルのようなので
次回は2月〜3月でしょうか?

次は絶対行きますね。
りんね
りんねさん・投稿者
マスター
オフ会参加者方々、お疲れ様でした!
無事主催として取りまとめできていたら幸いです(*´∇`*)

私は近鉄にて帰路についてます。
10名前後での参加でした。

>運営事務局スタッフ様へ
会議室と貴重な休日を貸していただき、ありがとうございました!

お家で仕事などの原稿、もっと頑張れそうです、皆さま本当にありがとうございました😊💚
皆さん、お疲れさまでした。

スパイス玉子さんマイネムさん
お休みなのにお仕事になって・・<(_ _)>

楽しかったです。^^
お疲れ様でした。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました🎶
皆さん、お疲れ様でした。

参加されたユーザーさんやスタッフさんとお話出来て楽しかったです。

どうもありがとうございました。(^^
出遅れました!

今日は楽しかったです
あんなに長時間?いたのにまだ話したりなかったです 笑
また!次回!期待していますね

みなさま、お疲れ様でした
遅くなりましたが、、、

主催者のりんねさん>
わざわざ遠方から来ていただき、
非公式オフ会を開催してくださって、ありがとうございました。
お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またこのような機会があれば積極的に参加させて頂きますので、
その際はよろしくお願いいたします。

スタッフの方々へ>
この度は非公式オフ会の開催にご協力いただき、ありがとうございました。
オフ会ではこれまで考えていたアイデアをお伝えすることが出来、
そしてスタッフの想いも聞くことができ、
有意義な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

参加者の皆様へ>
昨日はお疲れ様でした。
私自身の都合のため、他の方々よりも短い滞在時間となってしまいましたが、
色々なお話が出来て思いっきり楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。
入れ違いで全く交流することが出来なかった方もいらっしゃったのが残念でしたが、
また別の機会でお会いしてお話できることを楽しみにしております。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。