掲示板

えっ3分8円じゃないの???8.64円だったのであーる!!


おはようございます。

消費税のお話です笑

LaLaコールが2月から有料になり、期待をこめて継続中です。
無料通話100円分がついているので今月からいろいろ使っています。

LaLaコールの明細をマイページで確認できるのご存知ですか?
100円まで使いたいので笑、翌日にはすぐ反映され非常に便利です。

マイページ→ご利用状況の確認→LaLaCall通話明細

で確認できます。

でもでもでもね、固定電話宛は3分8円じゃなかったの?
12分10秒電話したんだけど、『43.2円』もとられている
32円じゃないの?????笑
ごめんなさい、夜中に見たので、詐欺だっーーーーって
問い合わせしようとしてしまった笑

よく考えていみると、3分刻みで1秒でもこえると満額8円加算、
しかも8円の正体は『8.64円』だったのであーる。

みなさん、真夜中に明細みるとき消費税にはお気をつけくださーーーい。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
消費税取られるんですね😅
すっかり忘れていました😵
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ドンマイ!
電話はY!mobile使ってるから、あまり気にしてないな(;^_^A。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

787878.jpg

LaLa Call、ビジネスLaLa Call、eo光電話、オフィスeo光電話、光電話オフィス、050IP電話(無料提携) 24時間いつでも無料!!

携帯電話(国内) 30秒 8円

PHS(国内) 1分 20円

固定電話(国内) 3分 8円

050IP電話(有料提携) 3分 7.4円

国際電話※2 1分 6円(非課税)※3

通話料(税抜)って一番上に書いてあるのね(^_^;)。
あーーー!
100円分通話出来るのすっかり忘れてた(゜o゜;。

トークばかり使ってましたよ(無料のときの癖)。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。