掲示板

本日、マイネ王のメンテナンスがあります

本日9:00 ~ 13:00まで メンテナンスによりマイネ王はアクセス不可となる予定です。

「王国ダンジョン」公開に伴うメンテナンスのお知らせ(1月11日 19:45 更新)
https://king.mineo.jp/informations/110

【メンテナンス日時】
1月12日(金) 9:00 ~ 13:00

【停止サービス内容】
マイネ王の全サービス

【実施内容】
マイネ王国建国3周年記念新コンテンツ「王国ダンジョン」の公開に伴うメンテナンス


当初12時までの予定でしたが、諸事情により「13時まで」となりました。
お昼休みにマイネ王を楽しもうと思っていらした方はご注意ください。

無事にメンテナンス作業が終了するように祈りましょう!(^^ゞ


13 件のコメント
1 - 13 / 13
オズさん
おはようございます。
「王国ダンジョン」
ダンジョン探索ゲームなのかまだまだ謎ですね。
オズ
オズさん・投稿者
SGマスタ
セコビッチさん

おはようございます♪
王国ダンジョンはどうなんでしょうね?
コインやメダルがゲットできたりするのかもしれませんね(^^ゞ

シンプルなゲームだったら参加してみたいです。
睡眠時間が奪われそうな内容でしたらパスします(笑)
メンテナンス、一時間延長されたのですね。
情報、ありがとうございます。
🐰食いしん坊
オズ
オズさん・投稿者
SGマスタ
食いしん坊のヒロさん

ヒロさんのお役に立てたなら 投稿して良かったです。
今日はお仕事に専念してくださいー!(笑)

って 延長されたの私も知らなくて(^^;
予定通り13時に終わるといいですね。
運営さんは大変だけど頑張ってほしいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
メンテナンス中はUQ PLANETですね!

https://fan.uqwimax.jp/page/bbs/
オズ
オズさん・投稿者
SGマスタ
マイネ神さん
クロサキさん
swift707さん

おはようございます♪
コメントありがとうございます。
メンテ中はお仕事 ガンバってください。
お昼休みは目も休めてくださいね。
オズ
オズさん・投稿者
SGマスタ
swift707さん

お昼休みに見られる方って少なくないようですね(^^ゞ
私はもう半年近く お昼には見てないかも!w
だって目も手も頭も休めたいですし~♡

ということで 今日はゆっくり休んでくださいね。
もしかしたら13時以降もメンテしてるかもですよっ!
おはようございます
メンテ長いですね(´・ω・`)
王国ダンジョンってなんでしょうね、気になります♪
オズ
オズさん・投稿者
SGマスタ
おおいたぽんたさん

ぽんちゃん、おはようございます♪
メンテは けっこう長いですね(^^ゞ
「ちゃんと仕事しなさい」ってことなんだと思います(笑)

王国ダンジョンは予備知識もなく全くわかりませんね。
サーバーに負荷かかって マズい方向へ行かないように願っております。
回復しました?
メンテナンスは夜間から早朝までに実行してほしいです。
一段落したあとメールマークに②が
開くとメンテナンス中でした。あららっ。知らなかった😥
無事メンテナンス終わって良かったです。
出来れば変更も夜間から早朝の時間帯にしてもらえたらと思いましたが色々事情があるんでしょうね。ご苦労様ですm(_ _)m
オズ
オズさん・投稿者
SGマスタ
本家左利きさん

予定通り終了したようですね。
13時以降も続くかな~とか思ってたので良かったです♪

メンテの時間帯に関しては そう言ったご意見もありますよね。
ベータ版だし 実質的な参加者はそこまで居ないから仕方ない気もします。
参加者がもっともっと増えれば 時間帯は変わるかもしれませんね(^^ゞ
オズ
オズさん・投稿者
SGマスタ
ニコニコニコタンさん

昨日のご投稿を拝見させていただきました。
マイネ王のご活動 楽しんでくださいね。
色んな方のファンになったり、お気に入りスレッドを増やしていくと、マイページの新着が華やかになって、より一層楽しめるかと思います(^^ゞ

メンテの方は無事に終了したようで何よりです♪
本来は深夜帯に実施するべきかもなのですが・・
運営さんのご負担になりますから 難しいかもですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。