掲示板

娘とシャイニーのコンサートへ

アリーナの臨場感は、いいですね。大好きな歌を聴いて、いっぱい いっぱい happy をもらいました!
手のかかる私に付き合ってくれてありがとね♪


14 件のコメント
1 - 14 / 14
お豆腐さん
お豆腐さんさん・投稿者
マスター
私1人では、浮いてしまうんです。( ノД`)…
お豆腐さん いつもありがとうございます!

えっ!お豆腐さんもShinee ファンだったのですね!

私は、 Shineeのキレキレのダンスが大好きです!
本人達も凄く楽しんで踊ってるのを感じ、.わくわくします。

先日下記のHOOKUPさんの板にも書き込んだ所でした。

ほんと、灯台下暗しですね!

今後も、宜しくお願い致します!

HOOKUPさん KーPOP板
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/13833#comment_form
お豆腐さん
お豆腐さんさん・投稿者
マスター
同志がいて、うれしいです。
フックさんの掲示板 覗いてみますね♪
お豆腐さん
お豆腐さんさん・投稿者
マスター
娘とのコミュニケーション手段として始めたコンサート参戦ですが…、まあ楽しければいいよね。(* ̄∇ ̄*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いいなぁ〜♡

娘はPerfumeのライブ、連れてってくれなかったよ〜(笑)
これからも、仲良し親子で楽しんで下さい🎵
お豆腐さん
お豆腐さんさん・投稿者
マスター
父と娘、ご夫婦でという方も、いらっしゃいました。
私が子供なら、親と行くのは絶対イヤですが。(オイオイ!)

あっ、女性が圧倒的に多い会場での、男性の黄色い(?)声援が、好きです。
会場内が、オーッてなりますね。
ダンスはSHINee。歌は長渕が好きです。車では粗、長渕オンパレード❗いつの間にか娘もフアンになり、♀_(`O`)♪でも唄ったり。一緒にコンサートにも出掛けています。今この時を楽しんでいます。\(^o^)/
お豆腐さん
お豆腐さんさん・投稿者
マスター
長渕剛のコンサート 男性のうぉーって歓声で地響きが出来そうな…(想像ですが) 
 
勇気ある娘さんにチップを送ります。d(⌒ー⌒)!
お父さん子なんですね♪
チップ有難う御座います❗

>男性のうぉーって歓声で地響きが出来そうな…(想像ですが) 

その通りです。
剛もそれを煽って、
「もっともっと揺れろーーーー」って(^^)

子供も揺れながら、
「つよしぃーーーー!❗」
と叫んでいます❗

帰りは二人とも
声がらがらです \(_ _)

いつまで続くかなぁ~(^o^)v
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして
ここでオニュペンさんと出会えるとは感激です♪
ライブ、ぼっち参戦も楽しめますよぉ~
年齢的には浮きまくりですが^^;
お豆腐さん
お豆腐さんさん・投稿者
マスター
pandaminiさん はじめまして。
新着状況がすごいことになっていて、気づくのが遅く申し訳ありません。

ツアー中で、シャイニーが行ったり来たりのこの期間、ファンにとっては話題も多く楽しい時間ですよね。ドームがあることを楽しみに、おとなしくUstreamを聴いています。(全コンサート 追っかけるなんて 
体力が... (´Д`) )
こんなに日本で活動を頑張ってくれて、感謝しかないですね。

仲間がいて、うれしいです!!!よろしくね~!
⌒▽⌒
お豆腐さん
お豆腐さんさん・投稿者
マスター

埋もれたところで、記念に、こっそり貼っておきます。

SHINeeのファンブログを見るのが、日課です。
シャヲルさん 、みなさん とっても熱いです。
私は、マチンダさんのファンです。
(`ヮ´)FIVE!
羨ましいです!!

私もSHINeeのコンサートに行きたかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。