アイデアファーム
確認済み 議論OK

現在地付近のレビューマップを検索できるようにする

Screenshot_20180805-102244_2.png

レビュー内【レビューマップ】についてです。
Aプラン
https://king.mineo.jp/maps/2
Dプラン
https://king.mineo.jp/maps/1

現状ですと自身で地域をプルダウンから選んでマップをみるもののみですが、端末の現在地情報から現在地付近のエリアマップが見られるようにする。

・MNOから乗り換えを検討される方の安心材料に、また現在利用中以外のプランに変更をしたい方にとって便利な機能になると思います
(本来MNOとMVNOはSプランのBand41以外同じエリアですが、目で見えることでより分かりやすく安心感が提供できるのではないでしょうか)

・レビューマップを投稿する方がすでに投稿済みな立地か確認するのにも便利です


1 件のコメント
1 - 1 / 1
mineoレーダーで非開示にしている理由として考えられるのは、個人情報の配慮かも?

ただ?
mineoのsimカードを装着せずに、a社やd社を使う方もいるのでmineoレーダーが当てにならないかも!

私なら
a,d,s.プランごとに色分けして貰いたい。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。