掲示板

【注意】3月3日9:00~12:00マイネ王メンテナンス

L_image.jpg

スタッフブログに掲載されていますが、どうせまた「え?聞いてないよ~」
って方がいそうなのでこちらに書いておきます。
https://king.mineo.jp/magazines/special/1263

「上記期間中については、マイネ王の閲覧を含めた全機能が停止します」
とのことですのでご注意ください。

でも掲示板もほとんど見てない方には意味ないですが。

下記タイトルでmineoメールも配信されています。これも設定してない方には届きませんが。

【マイネ王トップページのリニューアル他について(3月3日9:00~12:00システムメンテナンス)】


7 件のコメント
1 - 7 / 7
これは「楽天モバイルの料金で盛り上がらせないための陰謀」ですね。

……裏話ですが、まだ楽天モバイルの料金をどこで何時に発表するか告知されていません。さすがにリリース出して終了ってことはないと思うんですが……それならこないだの決算発表の時に言うべきだったよね。
※みんなコロナが悪い
nori@seikapapa
nori@seikapapaさん・投稿者
Gマスター
>pasorinさん

ん?楽天などまったく関係ないと思いますけど。
ただ単にマイネ王トップページの改修と、新たなファン∞とく制度のためのメンテナンスですが?

楽天モバイルなど、私の眼中にありませんし。
はっきり言います。私は三○谷がきらいです。
日本全国で大半の学校が休校になります。

それに加えて子供が居る家庭は在宅などテレワークが進み
家で暇?してる時にマイネ王メンテ(;^ω^)

一秒でも早くメンテ終わらせろ!と苦情きたりして( *´艸`)
大幅リニューアルになる様なので楽しみですね。(^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
メンテするなら深夜にやれ!って言う準備をしているそこのあなた!
あなたのような人がもしエンジニアだったら、「たかがマイネ王ごときのために深夜に働かせるな!」と文句を言うに決まっています。

mineo本体のメンテや通信障害などの非常時ならまだしも、たかがマイネ王のためにエンジニアを深夜に及んでまで働かせるつもりなど更々ないよ!

と、運営事務局に代わって言っておきます。
✨nori@seikapapaさん

   3月3日9:00~12:00マイネ王メンテナンスの情報、了解です。
トップページがかなり変更されるようですが
リニューアル楽しみです(^o^)丿
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。