掲示板

mineo用に新型DIGNOが出るようです


15 件のコメント
1 - 15 / 15
他にも新型端末が出るようですよ
http://www.k-opti.com/press/2017/press43.html

・DIGNO® V
・Aterm MR05LN
・HUAWEI E5577
>つきこうさん
見逃してました、、、、不覚、、、orz
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
正面の電源ボタンの形、もう少し何とかならなかったんでしょうか

サイドのボタンをそのまま持ってきたような感じが…( ̄ー ̄)☆
なおディグノのキャンペーンはMNP限定で
KDDI及びKDDI系MVNO以外からの転入
またはmineoDからのプラン変更が条件です。
>iron willさん
iPhoneユーザーは「ホームボタンを押したつもりが電源(´Д` )」になりそうですよね。

>クリームメロンソーダさん
mineoもいよいよMNPなどの条件つきの時代に入った、ってことでしょうか。AとDって両方抱えていると厄介な面もあるんでしょうんね。
Aプランのユーザを増やしたいのでしょう。
出来ればKDDI以外からMNPだと
KDDIも喜びますから…
≫クリームメロンソーダさん
au回線でしか使えない端末のユーザーを増やせば、mineo以外に乗り換えられるリスクが少なくなるって言う事でしょうか。
au系のMVNOは、docomo系に比べたら数が少ないですし、auは他のMNOが使わないような周波数帯の電波を使用してますから、端末の周波数帯もそこに合わせれば、SIMロックをしなくても実質的にはSIMロックがかけられたのと似たような状態になりますよね。
旧Dignoはかなり評判悪いんですが、、、うちの嫁はDignoなんですよね。おサイフとカメラの性能がそこそこなんで意外と気に入ってるみたい

新しいのはどうなんでしょ。
おサイフケータイはsimフリー端末最大のネックですよね
つきこう さんのリンク先、何気に9月からのキャンペーンやかけ放題が10分に変更など凄い事が書いてありますね。

みなさん色々なところにアンテナはっていますなぁ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sp/digno_v/
UQのこれと一緒でしょうね。
私は、サブスマホとして、Digno M (KYL22)を持っています。
理由は、割と高性能なのに中古で買うと、1万円もしなかったからです。

熱を持つとか、不具合があるとかで世間では不評のようですが、私は今のところ、不便さを感じるほどの不具合を見たことがなく、快適に使えています。

iPhone6sがメインなので、防水やおサイフケータイ機能などには感動しました。(今はiPhone7という防水で、Apple Pay対応のiPhoneがありますけど)
個人的には、DIGNO端末ではありませんが、
京セラ端末のV02は個人的には問題ないです。
KYL22はまだau のLTEの登場して間もないですからね…
Android OSも考えると…
妻がURBANOを使っています。Lシリーズはタッチパネルがあれでしたが、最近は大丈夫なんですかね。

京セラは性能は一歩遅れていますが価格が安いので、つい買っちゃいます。
先日、ロック解除済のV02が8000円ぐらいだったので買っちゃいました。
DIGNO M (KYL22)のCPAがらみのトラブルがアレだったから( https://king.mineo.jp/magazines/special/41 )、mineoさんはもう京セラ端末はコリゴリなのかな?と思ってたらまたリリースするとは。
逆にびっくりしてますw
私のスマホも使って3.5年のDIGNOで、そろそろ電池容量も怪しいので買い換えようかと思っていたところです。
信頼性の高い日本製が欲しかったのでちょうどよかったです。

少し前に富士通製を検討したのですが、そもそもスマホ事業を売却するつもりだったのか、あまり本気度を感じないスマホだったので、
京セラの新DIGNOが出てくれてうれしいです。

ANDROIDのバージョンも4→7になりますね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。