掲示板

【他社情報】FREETELの二日間無料キャンペーン

今年2017年7月30日と31日にFREETELの契約者向けキャンペーンでパケット上限まで無料だそうです。契約している方は試しにWindowsUpdateなどしてみるのもいいかもしれません。(ただし途中で低速に切り替わっても責任は取りません:笑)

しかしこういうキャンペーンを周知させる努力がないところが、らしいといえばらしいFREETEL。私は3枚持っていますが使う気が全くないです、、、、実際最近数ヶ月はユニバーサル料金しか払ってないのです。

https://blg.freetel.jp/news/21064.html?_ga=2.68238485.5614490.1501285664-1764267807.1439406757


7 件のコメント
1 - 7 / 7
つまり、2日間は0SIM化するってことですかね?( *´艸`)
6月の時は気がつかなかったので、7月は速度計測を試してみます
>バギンズさん
あはは、他の通常日と比較するチャンスですね。休日と平日の2日間なので、いいテストケースです。
回線持っていますけど、このキャンペーンは知らないですよ。告知あったかなぁ?

どのみち対象プランではないので、2GBもらって終わりですが…
>春風 猫丸さん
告知はなかったです。そろそろ解約しようかなとサイトを見に行ったら、載っていました。2日間だけ無料でガンガン使うよりは2GBをもらう方が使いやすいような気がします。
>春風 猫丸さん
2日間は固定プランまで速度が落ちますかね?
freetelだから、あり得そう…
SPEEDTESTではあまり遅くなってないですね
テザリングしてパソコンでTVerを見てても特に問題ありません
日曜だからかな?
>バギンズさん
私も一応使ってみましたが、0SIMよりは遥かにマシのようです。
周知されてないからキャンペーンを知っている人が少なく、負荷が上がっていないんでしょうねぇ(しろめ)。なんかあそこは信用できなくって使う気がしない。
まさか課金されないだろうなぁ、、、(ガクブル)。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。