掲示板

夏なのに「雪国」

メンテナンスの長いトンネルを抜けると、そこはマイネ王国であった。みんなの目が白くなった。

「なんでこんなにかかったんぢゃい!」

すんません、王国に飢えてました。きっと皆さんもそんな気分でしょう。


11 件のコメント
1 - 11 / 11

雪国というと吉幾三さんを連想してしまいました。
今回のメンテは長かったので、禁断症状が出そうになりました。(苦笑)
マイネ王は、一部の人にとってかなり中毒性が高いのかもしれません。
>所沢条司さん

そっちの「雪国」だと歌い出してしまいます。(^。^)
誰か

手の震えを止めてくれぇ
>盛盛さん

禁断症状?それとも私のオヤジギャクが寒すぎた?
怒りの震え(笑)?
書き込みとかできなくていいので
「マイネ王」見えるようにしてくれたら
この禁断症状も和らぐのにと思いました。

「見るだけ」というのも難しいんでしょうかね。
>流しのモバイル人さん

13:00
15時まで永いなぁ(余裕)

15:10
ちょっと長引いてるみたいやなぁ(平静)

15:40
「終了予定時間は19:00を予定しています・・・」

グッ、 グ グ グ グ グ グ
>しょうたんさん
読めたら読めたできっと別の心理が、、、
「あのQ&Aの答えでうまく解決したのかな」とか
「フリータンク予想がぁぁぁ、、、、、」とか(笑)

他のことで気を紛らわすしかありませんね。
メンテナンス中と分かっているのに無意識にマイネ王の
ショートカットをタップしてしまうのはかなり重症でしょうか?。
いゃ~長かったですね。

しかしメンテナンス前にメッセージに嫌がらせがあり違反報告。
メンテナンス明けたら強制退会になっていたのですが、同一人物からニックネームを多少変えておんなじ文章で嫌がらせメッセージが来ていて大笑いしそうでした。
>> hiro2416 さん

やはり、長くやってるとそういうこともあるんですね。
ヤフー!はromなのですが、ヤフー!の虫カゴ機能って有効かもしれませんね。
ちはやぶるさんへ

私そんなに長くないですよ。😄
事なかれ主義でないというか利口ではないタイプなんですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。