掲示板

EneKeyもらって来ました

98D3F648-AA96-413B-BF0E-AF5FC8249320.jpeg

ENEOSで給油するのにENEOSカード使わないでEneKeyだけタッチすればOKとのことで手続きしてきました。何が便利なのかよくわかりませんがQUOカード500円もらえたのがラッキー!。(^O^)
p.s.これはこの分野に投稿しても良かったのかな、、、?。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
シェルのイージーペイ
エッソのスピードパス

に加えて今度は
エネオスのEneKey、ですか。
各社囲い込みに必死ですね。

別にカードでも変わんないじゃん、と前は思ってましたけど。
使ってみると意外と早くて便利なんですよね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
<マーママーさん>
😊私もこのタイプの給油キーを使っていましたが大変便利でした。
 それにQUOカード500円ももらいラッキーでしたねえ!!😊
マーママー
マーママーさん・投稿者
Gマスター
早くて便利なんですね。使ってみないとわかりませんね。ありがとうございます。(^O^)
キーホルダーにEneKeyと車の鍵を一緒に付けとけば給油する時にクレジットカードをわざわざ財布などからださなくてもキーホルダーさえもっていれば楽に給油できます
今日使いましたがスムーズにできましたよ
wagamiさん

>エッソのスピードパス

エッソ、モービル、ゼネラルがエネオスと合併したので、EneKeyがSpeedPassに取って替わるようです。
WebでSpeedPassからEneKeyへの切り替えを受け付けています。
また、SpeedPassとSpeedPass+は新規発行を終了しました。

SpeedPass+はnanacoが付いてるのでそのうち作ろうと思ってたのに残念です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
スピードパスにjalカード紐付けで使ってますよ。nanacoも付いてますが使ってないですね(おサイフあるので)
でも会員価格で給油できるので重宝してますがエネキーに変えた方がいいのかな
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
エネジェットのときにスビードパスnanacoを発行して今も使ってますが、便利でいいですよ(*^o^*)

今後どうなるかはわかりませんが
現金価格より4円安くて
併設のセブンイレブンで買い物すると
2円引き券が貰えてお得でした。
nanacoポイントは改悪されましたが
Tポイントが併用できる?らしいので
取り扱いが中止になるまでは切り替えずに使っていきたいですね( ̄∇ ̄)
EneKey 申し込みましたが、エラーがでて登録できませんでした😢

原因は不明ですが、クレジットカードとの相性があるのか、ビューカードでダメだった人は前にもいたそうです😖

帰りにクレジットカードで買い物も出来たので、エネオス側の問題なのでしょうか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。