掲示板

iOS12

 以下、今回発表記事から引用です。機種変はしばらく先にしようかな、、、?。
iOS 12は、パフォーマンスの改善が特徴の1つ。iOS 11.4とiOS 12のiPhone 6 Plusで比較した場合、カメラの起動速度は70%速く、アプリの起動は2倍速くなり、文字入力をする際のキーボードの表示は50%高速になったという。パフォーマンス改善は、iPhone 5sを含む全てのiOS 12対応機種が対象になる。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おはようございます

ちなみに、アップデートはいつ頃なんでしょうか?
5sは外されるという噂がありましたが、対象なのですね。良かった。
秋ごろの予定と、書いてあります。
開発者には即日ベータ版が公開されてますね。パブリックベータも始まるはずなので、興味ある方は試してみましょう。
5sも対象とは、Apple凄いな…
64ビット機は対象という事ですね
しかも動きが速くなるなんて…

5sは歴代iPhoneの中でメジャーアップデート対応年数が1位になりそうですね
これまでメジャーアップデート毎にアプリ全消しにあってました
今回も良い感じに全消し→ソシャゲー卒業になりますように
5Sが対象外になると思って
サブにSE使い始めたんけど早まったか(・_・;

と思いつつも、今5S使うと反応が鈍くて…
変えて正解だったのかな。
「Appleが速いと力説するiOS12ベータは本当に速いのか?iOS11.4と比較」
https://iphone-mania.jp/news-214590/

こんな記事がありました
まだiOS12は出たてのベータ版ですが、ベータ版としては今まででOSの動きが最速だそうです

ウチは私がiPhone6、妻がiPhone5sで現役ですので動きが速くなるなら大歓迎です
iPhone5sでも、iOSをクリーンインストールすれば、サクサクに動きますよ。

巷では、iPhoneの空き容量の少なさで、動きが遅くなる事を取り座されますが、クリーンインストールすれば、アップデート後の不具合もなく、快適に利用出来ますので、古い機種をご利用の方は是非試しにやって見て下さい。

(バッテリー交換も合わせて行えば、もっと快適に利用出来ます)
マーママー
マーママーさん・投稿者
Gマスター
いよいよ18日リリースですね!。楽しみ。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15298586/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。