掲示板
受付終了

《パケットBANK 0金利 》定期預金サービス終了

preview.jpg


《パケットBANK 0金利 》で、おひとり さま 最大50GBまでお預け入れいただける、3ヶ月定期預金サービスを行います。(2019.1.1 定期預金サービスを終了)

■ まずは本文をご確認いただき、コメントは全てこちらにお願い致します。
《パケットBANK 0金利》⬇️
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/34148



■《パケットBANK 0金利 》定期預金サービスについて

・今迄の普通預金サービスでは、お預け入れ量が最大9,999MBであり、一部のユーザーよりもう少し利用枠を広げて欲しいとのご要望を賜っており、新しいサービス体制を整えました。

・より利便性の高いBANK運営を行うべくこの度、新たに定期預金サービスを提供致します。

・定期預金のご利用枠は おひとり さま最低10GB、最大50GBの範囲内でご利用いただけます。

・お預け入れの際、定期預金であることをお知らせ下さい。

・定期預金のお申込みは、月末日及び翌月18日までの期間とし、なおかつ 申し込みベースでは無くBANKでの受取ベースと致します。

・定期預金でお預け入れいただいたパケットは入金日より3ヶ月間は、途中引き出しや追加入金は出来ません。

・普通預金との併用は可能です。(BANKへの最大預金量は、定期預金お預け入れ量の50GBプラス普通預金枠である9,999MB、計59,999MBの範囲内です)

・満期を迎えた定期預金分は、自動的に普通預金としてご利用いただけます。

・普通預金分につきましては、入出金回数及び出金容量には制限はございませんので、お気軽にお申し付け下さい。

・定期預金サービスご利用 さまへは、満期を迎える1週間前にBANKより、満期のご案内連絡を行います。


■ 今後、新しく取り扱って欲しいサービスや改善提案などがございましたら、遠慮なく、私「み〜」宛てに直接ご連絡下さい。

▪️BANKでは、ユーザーからお預かりしたパケットは、繰り越し作業を行うだけであり、貸付けサービス等は行いません。



それでは皆 さま 宜しくお願い致します!

preview.jpg


11 件のコメント
1 - 11 / 11
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
質問です。
50GBを定価預金で預けたとします。
3ヶ月後に普通預金になるとの事ですが
自由に入出金できるようになる事と思います。

この時に更に9990MBを入金して59990MBにする事は可能ですか?

要するに最大の普通預金枠まで預ける為にはどのような手順がありますか?
一回普通預金に入れるのですか、、?
ならば、私の普通パケット全パケット定期に移してくださーい。😀

パケリ金利?は、書いてありましたか?(笑)
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
〉南禅寺 さん

定期預金の預け入れ枠と普通預金の預け入れ枠は、それぞれ別です。
定期預金で一旦お預け入れいただいた場合、3ヶ月間お引き出しができませんが、普通預金はいつでも入出金可能です。

ご利用枠一杯お預け入れされたい場合は、定期預金の50GBとは別に普通預金の9,990MBを一度に入金いただく事が可能となります。

その場合、普通預金枠の出金はご自由となります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なるほど了解しました。
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
〉銀河23 さん

BANKご利用いただきありがとうございます。
金利はお付けできませんが、大切にお預かりさせていただいております。
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
〉南禅寺 さん

ご理解いただき、良かったです。
何でもご不明な事がございましたら、お尋ね下さい。
定期にするメリットは何でしょうか?
自分で繰越す手間がちょっと省けるってことですか?
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
〉てんがろん さん

メリットの感じ方は、人それぞれですが、自前繰り越しの手間が省けるのもメリットですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
普通預金がMAX9990MBとありますが
パケギフは現在9999MBまで可能です。

9999MBに変更できないのでしょうか?
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
大丈夫ですよ。
あまり気にしないで下さい。
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
そろそろ、こちらのコメント受付を終了します。