アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

初心者が活動しようと思う取組み

(8/5 リアルアイデアファーム提案分)

マイネ王に、より投稿が増え、マイネ王が盛り上がるためには、、ビギナーのユーザーなど、マイネ王で、まだあまり活動されていないユーザー層の活性化が重要となる。
したがって、初心者が活動しやすくなるような掲示板があれば活性化につながる。
<ビギナーの活動活性化につながる具体案>
 ・掲示板に事務局員が参加する。
 ・コメント数に応じた称号制度+特典
 ・スマホ川柳などのCP企画

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年9月12日
掲示板に事務局員が参加するアイデアについては、意見が割れたりする場合に、事務局がどちらかに偏ってしまうことなど、色々と不具合もあることから、現時点では実現は難しいかと考えております。
盛り上げ企画については、現状、HAPPY俳句企画を実施させていただいていますが、みなさんに楽しくご投稿いただける企画を今後も実施していきたいと思います。
また、称号制度については、現状の称号制度の見直しを考えた意図思っていますので、それに合わせて、特典についても検討いたします。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:天然パーマ

実現まで大変お待たせいたしました。
掲示板への運営事務局参加、スマホ川柳を実施しましたので、一部実現とし実現済みとステータスを変更させていただきました。
チップについて
0
ナイス!
0

0 件のコメント
コメントはまだありません。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。