掲示板

久しぶりにHuawei nova アップデート☆

久しぶりにnovaにアップデートが来ていました(ᵔᴥᵔ)♪

今回もGoogleのセキュリティ関係です。

Screenshot_20181105-233045.png

202MB なのでWi-Fiでのアップデートをおすすめします♪


10 件のコメント
1 - 10 / 10
Huawei は、セキュリティに関してアップデートが多くて
安心できるメーカーですね。
P10 Lite 使ってますが安心感があります。
毎回お知らせありがとうございます。
私のは、3日後ぐらいだと思います。
komykom
komykomさん・投稿者
Gマスター
TS801661000 さん

はい(ᵔᴥᵔ)♪
こまめにアップデートが来るので安心ですね。
でも、P20Proにはほとんど来ないのです。キャリアが絡むと、ここまで頻繁には来ないのかもしれませんね。
komykom
komykomさん・投稿者
Gマスター
juntikitiki さん

セキュリティ関係のアップデートは心強いですね(๑'ᴗ'๑)
逆に、P20Pro、大丈夫、、?ってちょっと心配^^;
昨日きたSHV38のアップデート、400MBでした。
Android8になって、セキュリティアップデートでも、ダウンロードの負荷増えましたね。
komykom
komykomさん・投稿者
Gマスター
立石野毛男 さん

ファイルサイズも徐々に大きくなってきているようです^^;
それにしてもSHV38は400MBですか。ずいぶん大きいですね
SHV38はromが元々16GBなので、空いてないんですよ(笑)

Screenshot_20181108-233350.png

私のところにも来ましたね。novaはサイズ感がほんと好きです。こないだpixel3触って少し心動いておりますが(笑)
komykom
komykomさん・投稿者
Gマスター
hoshi-j さん

アップデート、来ましたか(ᵔᴥᵔ)♪

novaは手のひらにすっぽり収まるサイズで安定の使いやすさがありますね♪

>>こないだpixel3触って少し心動いておりますが

pixel3ですか。テレビのCMで見たカメラ機能はいいなぁと思いました。

私はP20Proをメインにしていますが、novaも使いやすくて(^-^)
昨日、私のnovaも来ました。
やっぱり3日遅れですね(笑)
次もhuaweiの来年モデルを買おうと思います、Leicaレンズ付でどんな機能が付くか楽しみです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。