掲示板

マイネ王の皆様のお陰で無事にmineoデビューしました。

よくYouTubeでmineoの動画広告を見ていましたが、ついに夫婦揃ってmineoに乗り換えました。
10分かけ放題に契約しても従来よりかなり安くなるので、早く契約すれば良かったねと夫も言っています。

乗り換える前にわからないことは、マイネ王のQ&Aを見て参考にさせていただいておりました。
皆様のお陰で無事にmineoデビュー出来ましたこと、御礼申し上げます。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
こまづかいさん
良かったですね!
よろしくお願いします ✨

IMG_20180128_112021.jpg

デビュー、おめでとうございます。
マイネ王には、多彩なスレがあります。
よろしければ、食いしん坊のスレにも、遊びに来て下さい。
🐰食いしん坊
mineoデビューおめでとうございます🎉

よろしくお願いします。
こまづかいさん
こんばんは😸

mineo & マイネ王デビュー
おめでとうございます。🎊🎉🎁よろしくお願いします。
mineoデビューおめでとうございます。
good-job です d(^_^o)
mineo lifeを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 広告の効果覿面です。mineo王も役立ってますね。
マイネオへようこそヽ(^0^)ノ

マイネ王のQ&Aを既にご覧いただいているとは さすがです。先輩ユーザーさんがしっかり答えて下さるので 安心ですね。
これからマイネ王を楽しんで下さいね♪
(丿 ̄ο ̄)丿 🎉🎉🎉♪
皆様、コメントやナイス、チップをありがとうございます!

やはり広告の影響はかなり大きかったと思います。このようなことに疎い夫自ら、「mineoに乗り換えよう」と提案してきたので、よっぽど心に響く何かがあったのだと思います。

まだまだQ&Aにコメント出来るほどの知識はないので、閲覧が中心になります。
ユーザー参加型コンテンツも多いので、ゆっくり楽しもうと思います。
ありがとうございます。
はじめまして
ご夫婦揃ってのマイネオデビューおめでとうございます(*^^*)

マイネ王、楽しんでくださいね。
よろしくお願いします♪
まずは、ご夫婦揃ってmineoへようこそ*\(^o^)/*

>>まだまだQ&Aにコメント出来るほどの知識はないので、閲覧が中心になります。

そのスタイルで全然問題ありませんよ♪
特に、ご自身がお使いの端末関連のQ&Aは「お気に入り登録」をしておくと、いざ「???」となったときはお役に立つと思います。
皆様、あたたかなコメントをありがとうございます。

お気に入り登録の件、教えて下さって助かりました。
機械には正直疎いので、実際に使ってみようと思います。
私もデビューして数日です。
よろしくお願いします!
こまづかいさん
今、こんなのやってますよ💚
よければ参加してみないですか?
BINGO です♪
賞パケットも けっこう出ます
【参加者募集中!】第1回 Happy BINGO
https://king.mineo.jp/my/7595b5129f2369b0/reports/32625
■ 賞パケット
1位 6GB
2位 5GB
3位 4GB
4位 3GB
5位 2GB
6位~10位 1GB
11位~15位 500MB
Bad Luck 賞 500MB
よければ是非!
(^。^)ノ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。