掲示板

タブレッドは欲しいですか❓

皆さんはタブレッドが欲しいですか?超簡単なアンケート。ぜひお答えください



追記 タブレッドが、ダブレットになっておりました。訂正いたします。
尚、回答の選択肢は、訂正できなかったので、ダブレットとなっておりますが、皆様の心の中でダフレッドからタブレッドにしていただけると幸いです。

ダブレットは欲しいですか❓
93件の回答
タブレットは持っているが新しい端末が欲しい
44% 41件
タブレット持っているのでいらない
32% 30件
タブレットが欲しい
24% 22件
タブレットに興味がない
0% 0件
そもそもタブレットのことが知らない
0% 0件

24 件のコメント
1 - 24 / 24
くれるなら欲しいです!
買うほど必要ではないですがw

71484054-78CB-4B22-8FF5-A06CD3A48256.jpeg

ダブレット..
これのことですか?٩( 'ω' )و
タブレットは6枚(7”1枚、8”2枚、10”3枚)有るので、おなか一杯です。
内、2枚はsimを差していますが殆ど電源を入れる事は有りません(PCで足りるので)外ではスマホですからタブレットを使うシーンが有りません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

1B4DD44B-0571-42F2-90CF-A8C8B1CB27D6.jpeg

まさかこのタブレット?
じゃないよね。

老眼にはタブレットが必要みたいです。
ダブレットとは、AndroidとWindowsが切り替え可能なタブレットPCのことかと思いました(笑)。
うん、読み上げさせるまで素で気づかなかったな(苦笑
取り敢えずタブレットはローの方はfireで置き換えたのでハイの方をどうにかしたいですね、8インチ級のWinタブ(俗に言う提督タブ)が当初の見込み通りダメダメだったので、誰かおすすめあれば情報求む。

#要件はWin32アプリが動作してバッテリが死んでも外部給電で動作できて出来れば防水されていること、そして5台くらい買っても痛くない値段(無理
5.5インチスマホとPCで充分です
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
後楽園ゆうえんちでぼくと握手(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
新しいipadが欲しいです。容量不足なので。
タブレット欲しいですが、スマフォ二機目の方が最優先事項よ ( ´ ▽ ` )ノ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
未だにタイトル変えてないのですねorz
「ダ」って....
GWにiPadとApple Pencile買ったのでしばらくは要りません。
他にQuaTab01と中華WindowsTabがありますが、
WindowsTabは使い物にならず(HWが)買ってからすぐにお蔵入りになりました。

doublet18sslook30.jpg

>>ブランド名の「doublet」はルイス・キャロルの言葉遊び「ダブレット」に由来。

知らなんだ。
ダブルタイフーンおるやん!
持ってますが、スマホでもタブレットでもやってる事は同じwww
可能なら、appleにipad mini5とか作って欲しいデス(^^)

タブレットはカーナビになるので便利だし、読書するにもタブレットサイズだと読みやすいし、映画を見たり使い勝手もよいです。
ipadの情報は月に一度くらい調べています。
最初はiPadやiPad miniを使ってましたが、iOSのバージョンが上がるたびに動きが重くなっていって使い物にならなくなったので、今は使ってません。
Appleには完全に見切りをつけました。

2 in 1のタブレットPCも買ってみましたが、タブレットとしては使いにくく、PCとしては性能が悪すぎるので使ってません。

お試しでFire HD8タブレットを買ってみましたが、以外と使えるので今はこればかり使ってます。
Amazon特化端末だけあって、Amazonプライム会員なら必須と言えるくらい便利です。
無料のプライムミュージックやプライムビデオを視聴するのに良いですね。

安物なので性能は低いですが、ブラウザを見たりする程度なら十分だし、遅くなったiPad mini2よりは早い(笑)。
fireは安い割には想定された範囲内で使う分にはまともな動きでサポートもそれなりに有るのが有り難いですね、想定外と思しき用途にはサッパリの機械でもありますが

#あとはIPX4でいいから防水が付けば
お風呂用タブレットを買い替えたいなあ、とは思うくらいですが.....
でも何とかなってるからもうちょっと先延ばし、という感じですね。

※お風呂で Prime Videoを観たいので、防水仕様は前提条件ということで。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
仕事で有ると便利だな、と思う事が多々有り、メーカー各社のHPを見て回っている昨今です。
それなりの機能を求めると、決して安い物ではないので、考えてしまいますねえからねぇ~。
Kouken-H
Kouken-Hさん・投稿者
マスター
投稿者のKouken-Hです。
5月21日午後8時30分現在、タブレッドは持っているが、新しい端末が欲しいと言う方が多いですね
3in1のタブレットPCはありますが、PCはWindows で液晶を外してタブレットにすると、Andorid です。
キーボードの方はテレビと繋げばデスクトップになります。

分離しても両方にCPU搭載で別々に使えますが、タブレットの性能が低いので、もう少し良い新しい性能良いタブレットPCが欲しいですが、持ち歩くのは、邪魔かな。
小型のタブレットにしょうかなと思っています?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。