掲示板

HTC、フォロワー2万人でU11ソーラーレッドSIMフリー版を国内販売

HTCさんが面白いTwitterキャンペーンを展開しています。

・HTC、フォロワー2万人達成で「U11」のソーラーレッドSIMフリー版を国内発売
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1093382.html

HTCの公式Twitterのフォロワー2万人でU11 SIMフリー版を国内発売するそうです。
HTCさんにはもう一度日本のSIMフリー市場に挑戦してもらいたいなと思いますし、
達成すれば「U11」を5名にプレゼントするそうなので早速フォローしてみました。(^^

mineoを利用される多くの方にとっても端末の選択肢が増えることは良い事だと
思いますし、皆さんも興味があればHTCの公式アカウントをフォローされると良いでしょう。(^^


12 件のコメント
1 - 12 / 12
こんばんは(・∀・)♪

早速フォローしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
20000フォロワー達成するのでしょうか?Σ(-᷅_-᷄๑)

こういう引きは弱いので、期待しないのが一番ですね(๑╹ω╹๑ )もし当たったら端末は‥‥ヾ(๑╹◡╹)ノ"
個人的に、Twitterやネットこの書き込みを、
全くと言っていいほど見ないんですよね。

マイネ王とASUSが組むような、IIJmioと組むとか何かと組めばいいのに…
広告塔に攻殻機動隊を選んでいるんだから何かできそうなのに、
単体でやるもんだからネームバリューが薄い。

個人的に20000行ったとしても、売れなさそう…
フォローしてきます!
台湾には震災の時には世話になった!
しかし、それとこれは別だ!

※HTCは台湾のメーカー。トランセンドもだよ(*´∀`)

個人的には日本通信のvaioフォンが
台湾版のほにゃららだったの逆で
UQ 辺りがオリジナル端末謳って
ベースモデルがU11でしたって未来も?!
 私、ツイッターしませんのでフォローできませんが、HTCのsimフリー版、日本で販売されるといいですね。auには結構いいスマホを出しているので、スマホのHTCの復活を期待しています。
HTC Japan (HTC公式)@HTCJapan
【@HTCJapanをフォロー&これをRTでプレゼント】

現在 14653 フォロワー。
意外と少ないんですね。ちなみにhtc速報さんが5187フォロワー。
んー、かなりコアなブログさんの3倍いってないってのは、ちょっと辛いですね。

この機会にフォローするのは別にいいんだけど、でもRTか…。ツイッターは完全ROM専なんですよね。別アカウント作っちゃおうかなあ。
htcさん、マイネ王で初のメーカー公式アカウントとか、作ってみたらいいんじゃないかしら?

奇策師のマイネ王運営なら、この話乗る可能性もあると思うんですけどね。

で、マイネ王アカウント開設記念に、1台でいいからマイネ王上で端末プレゼント。条件はhtcスレッドをお気に入りにして、応募コメントをする事。

マイネ王側からしても、今までにない新展開でメリットはあると思うんですけど。

htc公式さんとマイネ王運営が柔軟に動ければ、「ここで」面白い事が出来るかも。
各キャリアプラチナband完璧でDSDSなら買いたい!
とりあえずやりました。
Kanon好き
Kanon好きさん・投稿者
SGマスタ
>紫遠さん
ありがとうございます(^^
現状、数字的に余裕で達成できそうな感じでもないので寧ろ達成できるか
どうかが気になってます。(^^ゞ

>docoaさん
確かに私もネット検索していて偶然みつけたという感じで、頻繁に見掛ける
印象はないですね。(^^;

>ao-iさん
ありがとうございます(^^

>はびあす@mineoさん
HTCさんはAndroid初期から端末を出していた老舗ですね。(^^
ASUSよりもスマホに関しては長けているように感じます。

auさんがHTC端末を取り扱われていたのでUQあたりで出すのは
ありそうですね。(^^ゞ


>wagamiさん
フォロワー数的には、現状mineoとほぼ同じですね。
auに卸しているスマホメーカーということを考えると、確かに少ないと
感じます。
マイネオ王でのメーカー初の公式アカウントというのは面白いですね。
メーカーさんからマイネ王に直接自社端末を売りを伝えるというのを
考えたら、結構良いのじゃないのかと思いました。(^^

>キャベツ太郎さん
確かにそのあたりは気になりますよね。
発売決定したようです!!

問題は中身がグロ版なのか日本版なのかですね~言及されていないので。。。
さすがに日本仕様だとは思いますがSB/au価格の9万円でsimフリー版を売られるとキャリア版の発売から時間がかなりたっていますし厳しい気がしますね。。。
1色とは言え何台得るつもりなのでしょうか、SONYのXZPのnuroでの販売台数くらいでしょうか。。。
目標達成したのでプレゼント台数が増えるみたいですよ!
これから増えるフォロワー数で何台か決まるって。

当たらないかなぁ。
当選者発表されたようですね!
私はもちろんはずれです…

キャリア版と同等でFelica対応とのこと。

キャリア版と同等か…Dual SIMじゃなさそうかな
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。