掲示板

mineo50万件突破の記事に…

ITmeidaさんが、mineo50万件突破の記事に直接関係のない、前のCMタレントさんが
写っている写真が使われています。

個人的には、「おいその写真を使うのか!?」と思いました(^^ゞ

・ケイ・オプティコムの「mineo」が加入件数50万件を突破
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1701/13/news126.html


13 件のコメント
1 - 13 / 13
最近,活動再開されたようなので,掲載側も気が緩んだのかも?!
たぶん「2015年5月にはドコモ回線を使うサービス(現「Dプラン」)を発表」という当時の写真を載せたのでしょうけど、あまり良いものじゃないですよね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
注目はしてもらえるけども……
ちょっと「ん?」と思います、私も(^^;
Kanon好き
Kanon好きさん・投稿者
SGマスタ
>ヒィロさん
確かにそれはあるかもしれないですね。
最近はLINEのCMに出演されていますし。(^^

>えんがわさん
ですねぇ。
mineoの歴史を説明するために入れたのでしょうけれど、
別に文章だけでも良いような気が…と思いました。
Kanon好き
Kanon好きさん・投稿者
SGマスタ
> いとーさん
同感です。
今の葵わかなさんが、発表会に出られた事が無い事も関係しているの
かもしれないですが…
順当に突破したようなので、かなりの人数の当然者がいるでしょうね~
(..;)
今となっては、の話しと思います。

日本初のマルチキャリア誕生!
(本当は初では無い)
mineoも関電グループ総力挙げてのCMだったのでしょう。

それで当時好感度タレント上位の有吉とベッキーを使ったCM作戦や発表会を行なった。

経営戦略上、至極当然と思います

Kanon好きさん
未来は誰もわからない!

そして過去の歴史は今が有るからなので、気にされないのが宜しいかもね。
何処が許可を出したのか疑問ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 そろそろほとぼりが冷めて、活動再開だからいいのではないですかね。
 mineoはある意味、イメージを下げられた被害者なので、しばらく格安でPRしてもらってもバチはあたらないでしょう。
 もともと、かなりの好感度だった分のイメージダウンでしたので、それだけは・・・
 
宮川大輔がベッキーにイッテQ繋がりでmineoを「やっすいやつやん!」って言ったら上田さん、日テレへレッツノート…じゃなくてレッツゴー!
ベッキーもアリだぜ♪
一応記事の流れからすると
この写真が載っても不自然じゃないと思いますが
たぶん狙ってますねw
これケイ・オプティコムの黒歴史ってIT系の人言ってそうにゃ!
なるほど!
批判を狙って注目させる効果ですね。
私も含め皆さん引っ掛かりました><
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。