アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

マイネ王のメッセージの転送 or お知らせ機能

提案内容

マイネ王の個人宛メッセージに着信があった場合、指定のメールアドレスへ「転送」もしくは「メッセージがあった旨の通知」があるとメッセージを見逃さないと思いました。

背景・きっかけ

フリータンク予想レースで賞品を受け取りを忘れ、ご迷惑をおかけしました。

メリット・デメリット

・メリット
メッセージがあったときに、すぐに返信できるようになります。
特に仕事の関係で週末しかマイネ王を見ない人に便利です。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

■2019年4月11日
他のユーザーさんにてご回答いただいていますとおり、マイページの設定画面から設定いただけます。
是非ご活用ください。
チップについて
0
ナイス!
0

2 件のコメント
1 - 2 / 2

メッセージ通知.png

マイネ王ログインに使っているメールアドレス宛に、
メッセージが届いたという通知メールが来る機能は、既にありますよ。

マイネ王のマイページ>設定>マイネ王活動情報の通知設定>
「あなたにメッセージが届いたとき」にチェックを入れます。
かえで
かえでさん・提案者
マスター
さと さん

教えてくださってありがとうございます。
早速、設定を見直しました。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。