掲示板

室温35度、そうだ料理しよう

室温35度ともなると扇風機からは熱風のみ、使わない方が涼しい。

料理とかしてる方が良い。

汗かいて水シャワー、
これが気持ち良い。
ガス使わずに済むしね。

この夏は食が落ちず飯が美味い。

体重落ちてまーす。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
このクソ暑いのに料理なんかしたら熱射病になるどすえ!
夏場で食が落ちないのは重要ですよね。🤔
最近ニキビが酷いんで(脂とりすぎ?)また素麺に走ろうかな😋
伊勢爺い
伊勢爺いさん・投稿者
Gマスター
タンパク質は卵と魚肉ソーセージとチーズにスキムミルクで、野菜はニラです。

ビタミンB群のサプリメントを服用してます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
炭水化物とかより疲れにくいメニューですねえ。さすが、、あ、そういえば昔はタマゴ特売1パック98円ぐらいだったけど、タマゴ食べないんで今いくらかわからぬですよ。多分、なぜか高いよね。うん。
自宅のトイレがサウナ状態になってます。毎日、ここでマイね王をチェックしているのですが、このままトイレで熱中症になったら、洒落になりませんね。
とりあえず、楽天モバイルから貰った期間限定ポイントで壁掛け扇風機を買いました。熱風かもしれませんが、無いよりましかな。
伊勢花神さんへ

暑い日が続きますが、私は暑さ対策で週3回、プール🏊♂️に行ってます。

プール代は老人割引100円/回です😊🤗❗。
先日どうしてもカレーうどんが食べたくなり作りました。汗だくになりながら完食し大満足。結局その週は3回作りました。冬までもういいかな (*´σー`)エヘヘ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。