掲示板

マイネ王反省会

わたくし fio は、人さまの某天然スレで調子にのって話を脱線させ、流れを断ち切ってしまった事を心から反省いたします。

【禊】
これから1週間…くらい?、自スレ以外への投稿を自粛します。。

同じ失敗を繰り返さない為の備忘録として、自分への戒めとして、反省すべきことを投稿しようと思います。

皆さんもご自分の失敗や反省したい事が有ればご自由に投稿してくださいね。
※【禊】の設定もご自由に
みんなの反省を共有して失敗と後悔の少ない人生を目指したいと思います。


62 件のコメント
13 - 62 / 62

スクリーンショット_(35).png

え~っと。。。

人様の某天然スレって???

え?ワタシのスレ???汗

な、なにがあっただ?
おら、なにもわかんないだ!

というか、天然スレだったんだ~(o・д・)

fioたんが反省ならワタシなんてどうしたらいいの~!!!
お願い~コメントしに来て~♪


https://king.mineo.jp/my/minamina/reports/4846
↑ここにも来てくれたら嬉しいな~♪
最近独り言部屋となっています~笑

result_1.png

さっそく、この結果の文字部分をコピーし忘れたのを後悔してますw
Z ultra さん

さすがにドンドン脱線させるのはちょっとまずいかも…です。
「私の通った後には草も残らない」みたいな事になったら...
Z ultra さんの反省、ちょっと重くてナイスして良かったか迷ったのですが、取りあえずナイスしちゃいました(笑)

Jinponさん

お仕事に集中しないで遊んでいる事を反省した方が・・・(笑)
で、どうしても恵を連れてきますよね(笑)

swift707 さん

なんか私がコメする度に他の人のコメが減っていく気がして…
自意識過剰かな?とも思うのですが、どうも流れを壊したっぽく。

Rudyさん

スルーしない力を大事にする気持ち、本当は今の世の中に一番大事かもしれませんね。
と言いつついつも寝落ちして結果スルーしてしまう私です…
これもいつか反省しないとです。

o®z™ さん

時には気にする事も大切だとは思うのですよ…
ぷっ

茉莉花 さん

そうそう!スルーされるスキル!これも大事です。
何故か渦に巻き込まれて居たり、自分で渦を作ってしまっていたり…
忍者にはなれないタイプです…


A.R.B さん

音楽でちょっとネタっぽくしてみたのですが…
重かったですか…反省です(T^T)

敏感肌さん

ありがとうございます。
永久追放になる様な事だけは避けたいと思います。本当に。

バギンズさん

【反省】にお付き合いいただいてありがとうございます。
私もチップしてみました(笑)

玉ねぎさん

せっかく反省してるのに、転覆させたらえらい事になってしまいますよ~
(;^ω^)

Grumpy さん

ありがとうございます。今度悩んだらGrumpy さんとこに相談に行っても良いですか?(笑)
めんどくさがらないでくださいね~

ぐ~たんさん

なかなか良いバランスですね!
でも...もし、前彼と別れていなかったら…とか考え始めると止まらなくなっちゃったり??結婚したら危険かも。なんか最近のドラマみたい(笑)

みなたん

だって みなたんのそのスレは挨拶の駄洒落を考えるのが難しいですもん(笑)
ao-i さん

ドンマイです。私は今、ao-i さんの投稿を確認する前にリコメを送ってしまった事を反省しています。(笑)
fioたん

い、いや、ワタシのスレはだじゃれスレじゃないから…汗
普通に挨拶していただければおkですよ♪

無題.png

まあ、世の中そういうこともあると思います。

※個人的には私の場合、100まで行くと思っていたのですが、ちょっと数字が低かったので驚きの結果。
やってみました。

あなたの後悔度は30と、低めの数字が出ていますね。マックスが100ですから、あまり後悔しないタイプといえるでしょう。

喜ぶべきか?

ボケロゴ2.png

「 fioさん、マイネ王アカデミー賞・ある意味、もっ天然部門のノミネートおめでとうございます! 」
「 今のお気持ちをお願いします! 」

「 えと・・ただ普通にしているだけだったのですが・・・ 」

「 またまた~ご謙遜を♪ 」

「 いや・・ほんとに・・・ 」

「 今回、エントリーされたのが二人目なんですが、最初の方はどう思っていますか? 」

「 いや・・・あっちもかなり天然なんで・・・どうなるか・・・ 」

「 う~ん、これはどちらが受賞するかわかりませんね~・・・ 」
「 では、こんご・・

やめとけ! !!
なにをしとんねん、お前は!
fioさんに失礼やろが!
     ____
      ( )) ) ) )
     | ⌒  ヽ
     |  ノ |
     /    /
.∩∩   /    |
( ゚ー゚)o /     }
b ヽ- __\__ノ.
(( ̄ ̄/ ( _∞_)∴
     (∪ ∨∨
      オ、オツ・・・
      fioサン・・・
    すいません。

IMG_1067.PNG

ダメっぽ
診断しなければよかった…

バイクたち
修理途中でほっといてごめんよ。
ちゃんと直すから!
いろいろやらかしてる私が反省しないと…です。
そして、何をやらかしてるかわからないのが問題ですよ。泣
皆さま

マイネ王が面白すぎて、言ってる傍から【禊】に失敗してしまいました…

それに、この【反省スレ】で、自ら後悔度チェックを流行らせ?
また脱線させてしまいました…

脱線させる才能は有っても反省する才能が致命的に欠如してるようです。
(T^T)

皆さんに楽しんで頂けたならよしとしましょう。
反省しに来ました~


ちょっと調子に乗って某天然スレを超天然スレにしてしまいました。
アクア様、お許し下さい。
私も反省です…

自分が楽しいと思っている事でも、みんながみんな同じ思いで見ているわけではないのだから…結果としてやってる事は荒らしと大差ないなと...

やっぱり暫く謹慎します。
変なことを言ってきた人に正論で反論するとどうも違反報告されるようで、運営から「攻撃的だ」と指摘される、そのことを反省します。
>私も反省です…
Σ (;;゚;д;゚;;)ギクッ!!

じゃ・・じゃあ自分なんか謹慎どころか、
あの・・・その・・・

・・・

いやぁぁぁぁぁ~!
(なにしに来てん👋)



fioさん
こんばんは。
お騒がせしてすいません。
(ほんまやで👋)
自分は楽しいからここに居ます。ほかのみなさんもそうじゃないんですか?
fioさんのコメントでいやな思いをする人がいるんですか?
自分はぜんぜん思いませんよ、いつも楽しませてもらってますよ♪
だから、そこまで思いつめることはないんじゃないかなぁ。
まぁこんな自分がゆうのも、なんなんですけどね^^;
いつものfioさんでいいと思います♪

自分も反省せなあかんのはいっぱいあるで(笑
(おおいに反省せえ👋)
( •̀ω•́ )✧キリッ
すみませんラルさん
私にも神の思し召しを...
えっ・・・
∴;(;;∴;;゚;∀;゚;;∴;);∴・・・
ラルさん

いえいえ、私は人様のスレで本来のテーマと違う事で悪乗りしてしまったので反省しているのですよ。
あと、アニメとかの画像に抵抗感のある人も多いですから少し控えた方が良いのかな?と思ったり。
ネタが解る人には面白いけれど、解らない人は著作権とかが気になったり、くだらないバカ騒ぎに映ってしまったり...
だから、その手の話は自スレに留める方が良いのかなと思った次第です。
自スレでやってても穿り返されたらもう活動休止するしかないですけどね...
ラルさんのノリは私は楽しいので私の所では気にせずに楽しんで下さい。
「やっと5Sから」の続きも待ってますよ!(笑)


りうかさん

正直なかなか難しいですよね。受け手の感じ方にもよりますし、過剰に反応されたり、感情的になられる事も有りますし…
あまり気にすると何もできなくなりますしね。何事も匙加減が大事ですね。

Jinponさん
懺悔室へ行き正直に話せば、きっと優しい女神様が全ての罪を赦してくださいますよ。
ラルさん困ってる...
懺悔を聞いてくれるシスターがいる部屋はここですか?(笑)

11連敗に腹を立てて、感情的に監督とチームを罵り、家族に八つ当たりをして不快な思いをさせてしまいました。
どうか、こんな私をお赦し下さい。
人( ̄ω ̄;) スマヌ
>懺悔を聞いてくれるシスターがいる部屋・・・
うまちゃん、あいかわらず うま いことゆうなぁw


fioさん
>人様のスレで本来のテーマと違う事で悪乗りして・・・
そうゆうことなんですね^^;
自分もその辺は気にしてます。でもそれ以上にポンコツなんで暴走してしまうのでそこは、あぁやってしまった~ってなるときもありますね^^;

でもfioさんは、こまかいところまで気配りができる人なんで大丈夫じゃないのかなぁ(笑
自スレで穿り返されたら・・・う~んそこはむずかしいですね~自分やったらどうするやろ・・・取り敢えずそんとき考えます^^;
fioさんはシャレが分かる人なんで、これからもガンガンいきますんでよろしくお願いしますね♪
シスター、ありがとうございます。


o®z™さん
貼った画像の内容は、o®z™さんもですよねw
なんか喋りや、もぅ・・・
٩(๑ÒдÓ๑)۶зプンスカ!
昨晩から歯が痛くて痛くて
我慢しきれず歯医者さん

私「疲れかなぁ」

お医者さん
「ストレスですね。
今までに無いほど凄い歯ぎしりで歯が擦れてました。
アホ面して寝ると良いですよ。」

後悔度30パーでもストレスは、有るらしい。

アホ面で寝るのは難しい。

奥歯は、上下開けて居るべきなの知ってた?
歯をくいしばってるのは、頭痛の原因にもなるらしい。

ふぅう疲れた。
投稿と関係無くてごめんなさい。
誰かに訴えたかった。

痛い痛い。
o®z™さん
ニックネーム変わったら教えて欲しいな
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
»grumpyマミー
アホ面ってどんな顔?
歯医者さん、もっと具体的にお願いしますw
そこそこの長文の中にあった「言わなければそれは言っていないのと同じ」っていうフレーズがツボで、もうそこしか目に入らなくなってしまった事を反省しに参りました。

禊:3の倍数でアホになります。

IMG_2372.JPG

アホ面
歯医者さん
顔で表現してくれた(๑>◡<๑)
うまちゃん
今日もご機嫌斜めかな?こうなったらね、「歴史的瞬間に立ち会ってる」位の気持ちで…って難しいですよね。。
私も今日の代表戦、後半開始早々先制された時は見るの止めようかと思いましたもん。

ラルさん
最近の車はペダルを踏み間違えても暴走しないらしいですが…
ポンコツな私にそんな高級な機能はついてないみたいです。
これからも是非是非スレを盛り上げてくださいね!

Grumpyさん
歯痛は辛いですよね…それにしてもそのお医者さんはちょっと変(笑)
アホ面で寝る事進める前に普通はマウスピースとかですよね?
酷くなりませんように。。

ao-iさん
詳しくは、2つ下の画像をご覧ください
あの人は今どうしているのでしょう?

南風ふくおか市民さん
えっ??って思って3回読み直しましたよ~
そして同じようにツボって危うくお外で吹きそうになりました(笑)
いや~反省スレなのに、あえて脱線を策略して
さらにfioさんまで調子に載せてしまった事を反省します^^;

昨日は、あそこまで暴走するなんて予想外でした。
ちなみに、みなとのさんを呼んで盛り上げる計画を立てたのは・・・

自分です(*´ω`*)
>fioさん
>代表戦、後半開始早々先制された時は見るの止めようかと思いましたもん。

おお、そっちですか。
そっちも難しい状況ですよね。
(-ω-;)ウーン

やっぱりボランチが安定しないのが苦しいのかな。
まぁ、ここは今野が踏ん張ってくれて入るけど、やっぱり物足りない。
攻撃陣も3トップと称してるけど、実質0トップだし・・・。

過渡期のチームを応援するのはシンドイですよね・・・。
それでも、明日はやってくる。

あっ、今日は家族に八つ当たりしませんでしたよ・・・。
(´;ω;`)ウッ、ガマン...
玉ねぎさん
線路に石置いて脱線させてた黒幕は・・・実は玉ねぎさんだったのですね...
脱線の陰に玉ねぎあり(笑)ですね。

キャプチャ.PNG

南風ふくおか市民さんのツボに同調してこんなあたりまえポエムを貼ることをお許し下さい。

禊:朝食を食べるまで断食します。
静まり返った夜中にJinたんのネタで大爆笑をしてしまったことをお許し下さい。

禊:眠くなるまで起きてます。

C5jdLJ_UsAAZfch.jpg

Jinponさんのポエムが面白かった事に嫉妬して、似たようなポエムを探してしまった事を反省します。

禊:今後一生、メンテナンス中はマイネ王を断ちます。
(やばい。なんかハードル上がってる)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

result_4_2x.png

後悔ってなに?
人生に悩んでる暇は無い

koukaido.png

みなとのさ~ん。
出ましたよ~。

...あ、ばななめろんさんのと丸っきり同じやつだ。
fioさん!アイコン画像が変わっていますね!
反省してたら暗くなって来たので気分転換しました。
どうも反省は向いてないっぽいです(笑)
じゃ、駄洒落挨拶スレいっちゃいます?(笑)
Jinponさんに罠にはめられるから行きません!!

キャプチャ.PNG

クリエイターなら渾身の駄洒落を生み出してみせろ!
って紅坂朱音が言ってます(笑)

aqua.jpg

アクア様が
『汝、何かの事で悩むなら、今を楽しくいきなさい。楽な方へと流されなさい。』
と、言っていますので。

キャプチャ.PNG

そうやって堕落していくというならこのお酒はしばらく預かっておきます。

images_(74).jpg

こんな事を言える人生でありたいものです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あっこんなトコに反省会が(^^;)
(嘘です。最初から知ってました。いつ書き込みしようかな?って ずっと考えてました。)

ちょっと お邪魔させて頂きます。

2017年01月26日だったと記憶してます。フリータンク枯渇の頃、〇〇〇〇って、リアルの身内が使っていたアカウント名を使用して(偽物として)マイネ王に登録し20GタンクINしました。(^^;)

〇〇〇〇が、マイネ王に とてもお世話になってましたので。
軽い気持ちで 「〇〇〇〇がお世話になっていた御礼」と考えてました。

誰も見てない、誰も気が付かないと思ってましたが...、いろいろとリアクション頂いてしまいまして。

あわてて、名無し(リチャード・ロウ)と改名して、何度かに分けて追加で87,580GB合計107,580タンクINして、そもそもなりすましで登録したアカウントだったので2月1日になって即効退会してしまい、さらに御迷惑お掛けしました。(御礼という事で、深い意味の無い行動でした。せめて その説明だけでもして退会すべきでした。)

┏○ ゴメンナサイ
_| ̄|○ ゴメンナサイ
お騒がせしてしまい 申し訳御座いませんでした。

以上です。
fioさん、反省(懺悔)する機会を与えて下さって ありがとうございました。
では、失礼致します。
所沢さん
 お久しぶりです。
 何かのCMで「人生は夢だらけ~♪」と歌っているのが有りましたが、私の場合「人生は悔いだらけ~」です…( ノД`)
シン.さん
お久しぶりです。最後にお見かけしたのは...シン.さんのHNについてラルさんとお話しされているのを見かけた辺りでしたか…
「シン.さんはシン.松本さんだったのかぁ」と思ったのを覚えています。


1月下旬と言えば、私は未だマイネ王の怖さを知らずにどっぷりとはまっていた頃ですね。そんな事件が起きていた事には全く気付いておりませんでした…
それにしても、87,580GB!!一瞬目を疑いましたよ“G”ですか!?
それだけ皆さんに貢献したのですから、何も謝る事なんて無いのでは?

お仕事大変そうですが、また面白いモノを作って楽しませてくださいね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
fioさん お久しぶりです。

>ラルさんとお話
シン.マツナガって人が
GUNDAMの登場人物に居るという御話ですね。

自分のHNは、日頃の呼び名(日常生活でのニックネーム)ですよ。

おぉ~御指摘ありがとうございます。
☝は間違いですね。
20GB+87.580GB=107.580GBでした(^^;)
107GB少しでした。
87,580MB = 87.580GB

>それだけ皆さんに貢献

ありがとうございます。
そもそも、なんで初回のINに 身内のアカウント名を使ったのか...、
我ながら意味不明な上に 御迷惑かと
御礼の気持ちの表現が、稚拙で間抜けでした。申し訳ありません。

ところで60GB超のパケット調達目処が...、
あっなんでも無いですよ(^^;)
でも、そろそろ撃っても良い頃かな?と

お仕事は、まぁなかなかキビシイです。
面白いもの...(^^;)
他人様に御迷惑の掛からない かんたん設定関連(アプリレスのモノ)とかにしようかと...
作成と公開準備、試験公開は済んでますが...
いざ公開ってなると... 二の足を踏んでしまいます。

では(^○^)失礼致します。

キャプチャ.PNG

なんかね、反省することなんてなにもないんだけど
ちょっと前の作品に出てたモブがちょっとかわいかったので貼りにきました。

キャプチャ.PNG

この画像で〆たいと思います^^

小吉.png

新年そうそういきなり失敗をやらかしてしまったfioです。

毎月パケットを使い切らないのに、くじが有るとついひかずにおれない悲しい性で、うっかりなけなしの王国コインを消費してしまいました…

今年最初の反省です。(´;ω;`)ウッ…

せめて新しい端末を買って新たな出会いをGetしたいと思います。
いや、うっかりを先に治さないといい出会いを見つけられないかも?(-_-;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。