掲示板

21時前にかかってきた電話

30分ほど前(20:55頃)に、家の固定電話に、電話がかかってきました。

電話に出た妻から、「mineoからの電話だから、代わって」と言われ、代わったところ、mineo ユーザー向けのeo光のセールス電話でした。

会話の始め、「mineoのサービスはどうですか?」などの前振りがあったので、先日回線を増やした関係かしらん?と思ったのですが、セールスの電話でビックリです。

かけてきた方も、遅い時間だとは理解されていたようですが、仕事とはいえ、大変だなぁと思いました。
妻は、「こんな時間にかけてくるなんて、イメージが悪くなるだけや!」と呆れ気味。

競争が、激しいんでしょうね。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
光関係の電話勧誘商法は多いですよね。代理店だか個人だか分からない怪しげな人が多いです。契約取ったらハイさようならですねきっと、、、。要注意商法です。
黙って電話切ればよかったのに
バターナッツ
バターナッツさん・投稿者
ベテラン
>マーママーさん

 電話の勧誘では、そのサービスに入ろうとは、なかなか思わないですよね。

 そういえば、数日前も、ナンバーディスプレイサービスのセールス電話がかかってきました。

>たくま52さん

 ついつい、話は聞いてしまうんですよね。
勧誘電話には、ハッキリと「いりません!」と言ってきります。
かけてる人も、仕事だからご苦労様ですね。
🐰食いしん坊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。